エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
桃の節句♪[英雄]  
詳細/おすすめ(3567/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/03 11:50

今日はお雛様ですね〜@w@

 

先ほど

 

友達から〜桃の節句のお団子の差し入れ貰いましたw

 

友達二人で来まして〜

 

一人はお団子担当

 

もう一人はBGM担当です♪

 

会社の玄関先でひな祭りの歌を歌ってくれましたwwww

 

こんにちは〜ちょっぴりハッピーな気分になった響です@w@ノシ

 

 

 

最近年度末ということで〜

 

SS撮って遊べる余裕がない(?)ので

 

なかなかブログ書けてませんw

 

近況を書くといっても〜

 

日々育成に明け暮れているので

 

育成の話題しかないので・・・そのお話を少し・・・w

 

 

 

響の黒馬の馬ゴンは

 

只今Lv94になりました^−^v

 

今日はLv95・・・・調子がよければLv96行けるかなぁというところですねp@w@q

 

 

 

あとは〜MMるさんのチビ@w@b

 

チビは2月23日にLv52で育成開始して

 

現時点でLv62です

 

なかなか調子よく上がってきましたねぇ^^v

 

この調子でLv75までがんばりますよ〜w

 

 

 

ところで・・・MMるさ〜ん

 

チビが実家に戻るのは75でいいのかな@w@????

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   これからひな祭り@w@
   修行(`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17