エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
山行ってきた![ブログ]  
詳細/おすすめ(5433/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/10 17:36

筋肉痛で苦しんでるASHです><

 

昨日、菅平に行ってきましたb

 

結構色々なゲレンデに行ってるASHですが、ここは今まで行った事なかった^^;

 

標高差が少ないのと、温泉が無いので敬遠してたのですが、

 

今回の幹事は俺じゃないので、全部任せてしまいましたw

 

  

 

え〜〜・・・この日は日曜日です!

 

メチャクチャ空いてる〜〜〜ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

上級コースが少ないのと、滑走距離が短いのは少しザンネンだけど、

 

今回は初心者ばっかだったので、たまにはこ〜ゆ〜のもいいかw

 

ってか、もうハードに攻めてる歳じゃないし・・・

 

 

菅平って、1つのスキー場じゃなくて、いくつかの集合体だったのねw

 

翌日は逆側のゲレンデに移動してみました^^

 

こっちは北側斜面なので、雪解けが少なく、快適に滑れました(*´σー`)エヘヘ

 

そして快適に滑りすぎて、帰りの車の中で筋肉痛がキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

 

完全に運動不足です><

 

今月末にはETC割引で高速安くなるし、もう1回くらい滑りに行きたいなぁw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   本州一周散歩に行こう-16
   ・・・・・