エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ローンh レベ上がった♪[ローンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(6678/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/11 17:56

今日はクランメンバーの闇夜の使者さんとロナークランドで

ホブ・コブリン狩りをしました♪

 

ホブコブリンは、なかなかおもしろい武器を落としてくれます!


レアアイテムがいっぱいだし、こんな武器があったんだ!って新発見!


少人数のPTでも倒せそうですし私の好きなモンスターです( ´艸`)w

 

武器の修理後、

       また狩場へ戻るときにカルスに襲われて・・・


2人して見事に倒されました ( ̄ε ̄;)

 

その後はPTメンバーも増えてブロ狩りです♪
こちらのみなさんです。

 


フェンリルさんのsちょんちょんがかわいかったです

                          (〃∇〃)ww

 


そしてなんと、今日はクランの

2人ともレベルが上がったぁ〜〜♪

    

 

レベル上がる瞬間のSSは、タイミングを逃して撮れませんでした;  よくありますよね・・・!?

 

まぁ私はレベル70だったのにモンスターに倒されてレベル69になったのが、また70に戻っただけなんですがw

 

PTのみなさん

     ありがとうございました〜! 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   クラン名変更!!!!
   ローンh  yes we can!(^∠^)
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31