エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スケイサーバーのみなさんとSS♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(17519/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/31 19:19

スマイトサーバーのみなさんと記念撮影♪

今回は季節はずれの美女サンタに変身してみました

( ´艸`)w


こんな感じで呼びかけさせて頂いたんです。


みなさん集まってくれました!
記念撮影♪

 

左から Winty さん 喪黒福造さん  ミスリルさん

戦闘員Bさん アラートさん  みっちょんちょんさん 

zシドzさん  岩見和俊さん  おつう 改さん

neige さん Hades魁さん  まるでだめおさん 

カグちゃんさん  五条武改さん デビルマンさん

ドラえもんとのび太さん  花形さん

StayAwayさん  天月さん  OlOl さん

伝説のザ・ワールドさん  Cabernet さん 

♪冬のソナタ♪さん  レリエルさん シドニアさん

 

 

集まってくれたみなさん
どうもありがとうございます(;▽;)

 

季節はずれの美女サンタにあわせてか
雪だるまに変身してるかたもいましたね!

 

右下をクリックすると大きいSSが見られますので
よかったら見てくださいね♪

 

20090331191845-28.jpg
20090331191850-28.jpg
20090331191856-28.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   みなさんへ どうもありがとうございます♪
   エナイオンサーバーのみなさんとSS♪
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31