エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

*Moments*

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アフリカンサファリ★[プライベート]  
詳細/おすすめ(4158/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/11 14:42

 

先日、大分県の「アフリカンサファリ」へ行ってきました!

広大な高原にアフリカのサバンナなどに生息する動物たちが放し飼いしてあるんです!

そこを檻仕様になってる専用のバス(ちなみに名前はジャングルバス)か

自家用車で見てまわれるんです(^^)

ジャングルバスだと中から自分の手で動物たちに餌があげられるんですよ♪

動物大好き!なのでずっと行ってみたかったんです?

中に入って大興奮!!

近い!

動物たちが近い!

 

 

↑このくらいの距離を歩いていくんです!近いでしょ?

 

いろんな動物たちがいましたよ?。

 

 

↑名前忘れた。。。 可愛かったです★

 

 

 

↑しまうま。手前の子が近寄っても動かないのなんのって。慣れ?

 

 

車の外には出られなかったんですけど、

自然の中で暮らす動物たちのありのまま姿が見れた気がしました。

みんなのびのびと過ごしてる感じでしたね?。

いろんな動物が見れて楽しかったです♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   連休ですね
   またパーティー♪
ブログチャンネル
倉岡響子さん
ゲストブック