エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!(愚痴[ブログ]  
詳細/おすすめ(4429/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/30 18:25

初城戦実装されたみたいですね!

 

これで派戦、初城戦、都城戦と実装され曜日の調整が必要なのはわかります。

 

だけど、日曜16時からってどうなのよ・・・・

 

完全に社会人はシカトですかい・・・

 

土日休みの方々が、遊びに行った先に働いてる人たちのこととか

 

考えてないとしか言いようがない!

 

全ての職種を経験してるわけじゃないから、詳しくはわかりませんが、

 

日曜も働いてる方々にとって、16時じゃ無理な方が多いのでは?

 

シフト制でやってても、中途半端な時間だと思います。

 

これが20時からとかなら、別に運営様に噛み付こうとは思いませんが、

 

あまりの無神経さに流石に腹が立ったので、少し言ってみました。

 

個人的見解(愚痴?)なので、大変申し訳ないとは思いますが、

 

もし賛同いただける方がおりましたら、運営様に時間の変更や提案を

 

お願いできますでしょうか?

 

 

 

私は早速送って返事待ちですが、いつも通りの回答がくると思ってます・・・

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
   応援するぞ!