エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あえてこの時期に・・・[英雄]  
詳細/おすすめ(3486/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/11 11:21

さくらも満開を過ぎ

 

やっと春の訪れを感じる今日この頃w

 

週末は家でゴロゴロしてました(ノノ

 

 

 

こんにちはw

 

右肩が痛い・・・響でございます川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

 

 

 

 

 

あの勢いはどこへやら・・・

 

メインキャラの残り15%の経験値が上げられず

 

結局〜サブキャラのレベルを上げておりましたw

 

 

既に七旗キャラになっている尊(Lv57)をあげようと

 

平武に向かったのですが・・・

 

普段は槍で狩りしているので

 

使い慣れないギターでの狩りに悪戦苦闘〜アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 

 

結局

 

娘にLv59まで上げてもらいましたv(´  ・   ω   ・  `)v

 

 

尊のレベあげはこれで終了〜w

 

あとは・・・

 

Cン監督に認められるよう

 

女優業に専念します(*ノωノ)

 

 

 

 

 

さて・・・キョンシーは未だ響きのところにはきておりませんで(´・ω・`)ションボリ

 

周りで育てている人は

 

すでにLv68(だったかなぁ?w)になっている人もいるそうな@w@;

 

 

 

そんなキョンシー全盛期のこの時期に

 

響はこの子を育てますp@へ@q

 

 

 

 

さぁ〜

 

がんばんべ〜o< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>o

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   響の英雄探訪〜♪【西昌】
   響の北海道探訪(2)−網走
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17