エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あれ・・・出来ちゃうの?[英雄]  
詳細/おすすめ(3624/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/19 21:18

今日は風が強かったよ〜w川・o・川w オォーーー!!

 

空が茶色かったもの( ̄□ ̄;)ギョッ

 

そんな時に限って〜

 

出かけることも多くってねぇ・・・( ̄Д ̄;) ガーン

 

いやんなっちゃう〜(;´ρ`) グッタリ

 

 

 

こんばんわ〜響でございます(*・ェ・*)ノ~

 

 

 

 

 

持病の狩り嫌々病が再発しちゃいまして(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

Lv91まで残り13%というところで止まっちゃってます( ̄。 ̄)

 

100匹狩るのが疲れる疲れる♪

 

 

 

ということでw

 

ガビで育成の毎日を過ごしてます<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ

 

 

 

育成場所はキョンシー全盛ですねw

 

 

他の霊獣育ててる人見ると

 

ホッとしちゃいます(*^−^*

 

 

 

そんな響の鷹吉は

 

 

成長盛りでグングンレベルあがってますw

 

早く白鷹になってほっすぃなぁヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

 

 

さて

 

一般防御が少ない(武功防御も足りない)響は

 

Cんちゃにすっごい五龍面を借りて

 

やっと曲で普通に狩りが出来るようになりましたw

 

まぁ・・・ラサも行けますけど・・・

 

門チャの余裕はありません( ̄_ ̄|||)

 

まったりとは無縁になって疲れっちゃうので

 

響は曲で満足です@w@

 

 

 

満足なのですが・・・

 

もう少しまったり狩りがしたいなぁ・・・( ̄_ ̄ )。o0○(マッタリカリシタイ)

 

 

 

ということで@w@b

 

ダンジョンアクセの首飾り探してますw

 

首飾りに限らずアクセ全般探してるんですが

 

とりあえず〜首飾りがほっすぃなぁと思ってます( ̄ω ̄ゞ エヘヘ

 

んでもって

 

市場回ってみるんですが

 

なかなか・・・(´_`。)グスン

 

まぁ・・・あったとしても買える金額でもないんですがね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

 

 

 

『アクセがほっすいぃぃぃぃぃxヾ(。`Д´。)ノ』

 

という響の気持ちを

 

たまたま居合わせたMみるさんに言ってみたところ

 

黒神面+3なるものが出てきました@@b

 

これがなかなかの優れものでしてw

 

一般もブコボもあがるではあ〜りませんかヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

 

んでもって〜

 

そんな面を貸してくれると言うではあ〜りませんかぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

これで少しは狩りがまったり出来るようになるかなぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 

 

 

 

 

・・・・あれ?

 

 

 

 

 

( ̄)!ハッ!?

 

 

 

 

 

狩りが出来ちゃう?

 

 

 

 

 

ガ━━(゚Д;)━━ン!

 

 

 

 

 

自分の首をしめたのかも( ̄⊥ ̄lll)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   あく〜び娘は素敵な子〜♪
   別世界へ♪
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17