エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あく〜び娘は素敵な子〜♪[英雄]  
詳細/おすすめ(3545/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/21 16:38

北海道にもやっと初夏の兆しですねw

 

今日は北海道各地で夏日になったようです^−^

 

空は青いしw

 

風は心地よく吹いてるしw

 

緑は目に心地いいですw

 

これぞ北海道の夏!!といった感じでしょうか@w@

 

 

 

こんにちは・・・

 

ブログを書き終え

 

確認ボタンを押したら

 

エラーが出てしまい

 

書き直している響ですo(TヘTo) クゥ

 

 

 

 

 

昨日〜槍女のとんちん+3が露店で売られていたので@@b

 

有り金はたいて購入しました(;´▽`A``

 

とりあえず+5にはしたいかなぁと思ってますがw

 

なにぶん・・・どこぞの副門主並に強化運がない響きですからねぇ( ̄ω ̄;)

 

いかがあいなりますでしょうかw

 

 

 

 

 

週末はお出かけしたいなぁと思う反面

 

ゆっくり寝たいと思っていたり・・・( ̄  ̄;) (うーん・・・いつもと同じか)

 

最近〜ついつい夜更かしが続いてしまっておりましてね(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

 

 

そんな響を知ってか知らずかw

 

ラジオからこんな歌が聞こえてきましたよ@w@b

 

 

 

 

 

 

シュワ〜♪

 

 

−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

 

 

シュ〜ビデュワ〜♪

 

 

ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==−−−

 

 

あく〜び娘は素敵な子〜♪

 

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   すき〜すき〜すきすき〜♪
   あれ・・・出来ちゃうの?
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17