エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
でろでろばぁ〜♪[英雄]  
詳細/おすすめ(3499/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/25 16:29

週末は無事に七旗・正邪・城戦ともに

 

開催されて良かった良かった^^

 

けど・・・

 

それとは別の問題が山積みのようですね@@;

 

こんにちは

 

先週末もダラダラとインしてました!

 

響でございます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

 

 

 

 

【バグその1】

 

それは数日前のこと・・・

 

久しぶりに龍王湖に参加してみましたw

 

すると

 

 

なんということでしょ〜@w@;

 

 

大戦前にみなさん旗を運んでくるではありませんかΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

 

しかも@@b

 

 

邪の人も正陣に入ってきているではありませんか('◇'*)エェッ!?

 

 

 

まったく状況のつかめない響は

 

周りに居る人に聞いてみました@@b

 

すると・・・大戦前にも関わらず敵陣に入る事ができる為

 

開始前に旗を運んでおかないと

 

負けてしまうとのこと!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 

・・・

 

どうやったそんなバグになるのか(;-_-) =3 フゥ

 

・・・

 

そしてその龍王湖の結果は

 

 

開始とともに試合終了w

 

あれから数日・・・もう直っているのかな@w@;

 

直ってるといいなぁm(゚- ゚ )

 

 

 

【バグその2】

 

そのバグは今日〜確認したものですが

 

いつものように育成しようと思ったら

 

鷹吉が攻撃しないんです(; ̄Д ̄)なんじゃと?

 

リログしてもダメで

 

育成できないじゃんノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 

と思ったのですが

 

サバ変えてみよう@w@b

 

ってことでサバ変えてみると

 

 

なんということでしょ〜@w@;

 

 

攻撃するではないですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

その後・・・全サバ行ってみたのですが

 

攻撃出来るサバと出来ないサバがありましたw

 

(泰平は× 一般サバは1/2の確立でできたかなw)

 

途中CCしたところ

 

CCする前まで育成していたサバでも攻撃しなくなってしまって

 

サバジプシーを繰り返すこととなり

 

今日は全然落ち着いて育成できなかったぁo(TヘTo) クゥ

 

でも・・・その症状は響だけではないようで

 

同じように霊獣が攻撃しない症状の人もいましたし

 

ガビ虎の回復が凄く遅いとか

 

麻痺がなかなか切れなかったなどなど・・・

 

今日は育成者にとって辛い一日になっています

 

これはなんとしても早く直してほっすぃぃ~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

 

 

 

【バグその3】

 

表示のバグは今に始まったものではありませんが^^;

 

可愛いのでご紹介w

 

(モデル:Hる師匠)

 

 

面が表示されないバグの結果

 

こんな可愛い顔が出来上がりましたwww

 

前髪の感じと苦しそうな口元が

 

響個人としては

 

可愛くって好きなんですけどねw

 

表示バグはまだまだたくさんありますよねぇ^^;

 

早く直してほっすぃぃわぁ

 

 

 

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

 

 

 

これは表示バグではないと思うのですが・・・

 

常々気になっていたので

 

思い切って掲載します@w@b

 

 

 

正派武林にいる預かり屋のお姉さんw

 

 

こちらのお姉さん・・・

 

たまにお化粧が厚塗り?になります@w@;

 

 

お姉さん・・・

 

幾ら日焼けが気になる季節といえ

 

それは塗りすぎではないでしょうか・・・( ̄  ̄;) うーん

 

といつも思っているのは響だけなのかな( ̄ω ̄;)?

 

 

 

 

 

話かわってww

 

とあるBんちゃが

 

東京にお使いに行ったようでw

 

こんなことを言っておりました@w@b

 

 

新幹線に乗って

 

富士山を見て

 

大層楽しかったようです^−^

 

よかったよかったw

 

 

 

 

 

 

 

どろろん

 

おどろん

 

でろでろばぁ〜♪・・・・・〜〜〜〜〜〜〜(m ̄ー ̄)m

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   くちびる〜にバラの花びら♪
   すき〜すき〜すきすき〜♪
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17