エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
響劇場(*´ェ`*)ポッ[英雄]  
詳細/おすすめ(3896/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/28 17:13

昨日〜

 

七日月でちょっとした事件?がおきました@@b

 

 

 

なんとYむさんがインしたって言うんです@@

 

只今ロスに滞在中のYむさんが(; ̄Д ̄)?

 

しゃべるわけでもなく

 

話しかけたら「www」で終わったそうです(=゚ω゚=;)

 

 

 

あれは本物なのか偽者なのか・・・==;

 

本人に確認のメールを副がしたようですが

 

お返事くるまで心配・・・

 

そしてもし本人じゃなかったら・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

 

 

 

最近〜またハックの話がちらほら聞こえてきますからねぇ(  ̄_ ̄)

 

まだまだ気が抜けませんね( ´・ω・`)

 

 

 

 

 

霊獣が攻撃しないバグもまだまだ続いているようです(≡д≡) ガーン

 

今日〜朝から育成してたのですが

 

昨日は大丈夫だったサバに安心していて( ̄_ ̄|||)

 

攻撃してないことに気づいたのが昼頃・・・(´Д`|||) ドヨーン

 

しかも

 

移動した先の虎が・・・気づいたら死んでた||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

 

 

 

 

やめだやめだ〜\(*`∧´)/

 

 

 

 

ってことで

 

また動画作ちゃった(´ω`)ゞエヘヘ

 

 

 

 

 

 

 


tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   更なる進化w
   ら〜いでぃ〜ん♪ (修正しました)
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17