エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ヒビキ生命(お友達編)♪[英雄]  
詳細/おすすめ(3682/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/02 16:30

6月になりましたねw

 

つよぽんも復帰したことだし

 

みなさんもがんばっていきましょうp@w@q

 

(なんのこっちゃw)

 

こんにちは〜響でござりまする<(__)>

 

 

 

 

 

ここ二日ほど

 

1日に500程狩りしておりますw

 

気づけばLvアップまでのカウントダウンも

 

やっと残り4%を切りましてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

今週中には・・・ってところでしょうかw

 

 

 

まぁなんで急に狩りしだしたかといいますと

 

それは二日前のこと

 

本当に暇だったので

 

狩りでもしてみるかのぉ・・・(  ̄_ ̄)

 

と曲で500程狩りしてみました

 

たくみが2個とシカ刀書が1札

 

石榴結晶が1個と地龍+1が1個と出ましてね( ̄ο ̄)

 

内容はともかく・・・アイテム拾うって事に意義があるので=p=

 

昨日も何か出るかなぁと期待して500程狩ってみたのですが

 

収穫なしでしたな・・・( ̄_ ̄|||)

 

まぁそんなもんでしょ〜(VーV)

 

物につられて今日も500位は狩ってみようかと思っておりますw

 

 

 

 

 

またパロディー作りましたw

 

これはず〜〜〜っと使い回しがききますねwww

 

これを作るにあたって

 

SS整理も考えてしないとダメねって思っちゃいました( ̄ω ̄;)

 

昔のが全然残ってない(TmT)ウゥゥ・・・

 

なんとかかき集めて作りました(*ノωノ

 

アルバム代わりになっていいかもです^−^b

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
   いまどきの子って・・・
   ヒビキ2世♪
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17