エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
豚バラ♪[英雄]  
詳細/おすすめ(3564/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/17 11:01

こんにちはw

 

最近インしても〜

 

まったり育成と雑談ばかりしている響です(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

 

 

あまりネタもないので

 

こんな時は食べ物ネタで行きましょう@w@b

 

 

 

響の北海道探訪〜道東編w

 

 

 

釧路にフィッシャーマンズワーフ(通称MOO)という所がありますw

 

幣舞橋の直ぐ側w

 

あのラッコのくーちゃんがいたのがMOOの前なのです@w@b

 

そこの一角で売られている人気(?)商品

 

その名も『さんまんま』

 

 

1本・・・いくらだったかなぁww

 

500円くらい(テケトー)だったかな@w@;

 

ご飯の上にサンマの蒲焼w

 

間に青シソが挟まってるおりまして^^

 

こ〜んな感じで焼かれております@w@b

 

 

 

響の知り合いに

 

釧路に行けば必ず買って帰ってくる程

 

絶賛している人がいますが

 

響的には・・・まぁまぁかな@w@;

 

といったところですかねwww

 

一度試しに食べてみるのも良いかと思われます^−^

 

是非釧路にお越しの際は

 

『さんまんま』食べてみてくださいwww

 

 

 

さてもう一品ご紹介@w@b

 

北海道の峠と言えば

 

『あげいも』

 

これは美幌峠のあげいもちゃんです

 

 

青空にそびえるあげいもw

 

揚げたてはとっても美味しいヾ(〃^∇^)ノ

 

冷めても結構美味しい( ̄ー ̄)

 

北海道で有名なのは

 

札幌近郊の中山峠とこちら美幌峠w

 

是非こちらもご賞味あれ^−^b

 

 

 

 

 

そして『豚バラ』できましたw

 

食べ物ではありませんのであしからず<(__)>

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ハンバーガーを頼む時はw
   強化運ってどこで買えますか?
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17