エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ご協力のお願い|ω・)コソコソ[英雄]  
詳細/おすすめ(3620/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/07 14:35

英雄をされているみなさんへ

 

お願いがあります!!

 

 

 

響のお友達であるコンちゃが

 

冤罪の罪で紫微宮にかれこれ2週間

 

隔離(バグで紫微宮の門柱に埋まって身動きが取れなくなっています)されています(TmT)ウゥゥ・・・

 

 

 

運営へは連絡済みですが『受付中』で未だ返答は無いそうです

 

帰還符や朋引符も試してみましたが

 

コンちゃを救出することはできませんでした(;へ:)

 

 

 

うまくいくかは不明ですが最後の手段として

 

 

 

紫微宮に行き

 

コンちゃを邪の方に倒してもらい!

 

そしてコンちゃを復活ポイントへ送る!!

 

 

 

この方法を試してみたいと考えております

 

 

 

 

がしかし・・・

 

それには皆さんに協力していただき

 

なんとしても攻城戦で2回戦に進み

 

紫微宮に行かねばなりません(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

チャンスは週に1度!!

 

日曜に開催される攻城戦のみです

 

門の仲間やお友達をお誘い合わせのうえ

 

 

 

 

コンソメパンチ救出大作戦

 

ご協力をお願いいたします<(__)>

 

 

 

 

 

 

 

なんてお願いしたら・・・

 

みんな協力してくれるかなぁ@w@;

 

ど〜思う〜〜〜><?

 

 

 

最近のコンちゃのブログの締めくくりは

 

『では壁の中に戻りますw』です(yy

 

 

 

運営さ〜ん

 

冤罪ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(」>ロ<)」

 

早く直してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(」>ロ<)」

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   ニューヨークへ行きたいかぁ♪
   hibiki wars♪
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17