エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Change![ブログ]  
詳細/おすすめ(4007/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/18 18:09

壁紙変更!

 

それだけっす!

 

 

 

 

 

 

それじゃ〜怒られそうなんで・・・

 

さっきまで紫陽花の壁紙だったんだけど、梅雨も明けたし本格的に暑くなる!

 

夏といえば海!って単純な発想で変えてみました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

 

前々から、壁紙は用意してあったんだけどね^^;

 

なんせ家の紫陽花がやる気なくって

 

 

こんな感じ・・・

 

全くもって咲く気配が無い・・・

 

せめて咲いてから交換と思ってたんだが|ω・`)プッ♪

 

 

この子達は結構優秀っ子ちゃん(〃▽〃)ポッ

 

 

食い物ばっか!ってツッコミは無しでb

 

パプリカの画像もあるんだけど、ど〜見ても普通のピーマンにしか見えなく、

 

(緑色で大きくなって色変わるからね^^;)俺はピーマンが嫌いなんで載せるのやめた!

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   今日のお題はコレしかないだろ!
   次いってみよ!