エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
響だっちゃ♪[英雄]  
詳細/おすすめ(3504/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/23 17:43

どもども響です(。・ω・)ノ゙

 

 

 

なんだか

 

7月も「あっ!!」という間に終わりそうな勢いですね〜

 

明日から

 

子供たちは夏休みかな?

 

羨ましい(yy

 

北海道の夏休みは3週間ほどしかないですが

 

響も3週間のお休みほすぃぃぃぃ><w

 

 

 

3週間も休みがあったら・・・(* ̄m ̄)。。oO(妄想中)

 

と妄想に拍車をかけながら

 

日々過ごしている響は

 

ただいま旅行計画真っ最中!!

 

行けるかどうかは分からないけど・・・

 

旅行って考えてるだけでもたのすぃぃのです( ´艸`)ムププ

 

(考えてるときが一番楽しいかもねw)

 

 

 

 

そんなこんなで

 

最近とんとインしてませんが

 

この作業はやってたりしますw

 

 

 

 

またまた無許可での撮影ですが

 

映ってる方も

 

映ってない方も

 

怒らず楽しく笑って見ていただければ幸いです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

 

 


 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   早く人間になってね♪
   ニューヨークへ行きたいかぁ♪
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17