エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
支援者Kの証言[英雄]  
詳細/おすすめ(3516/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/28 12:44

久々の青空〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

気持ちいい〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

 

 

 

 

昨日から訳あって代車にのっておりまして・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

 

その代車の中がもの凄ーーーーーーーーーく

 

臭い!!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

 

 

 

あえて例えるなら・・・

 

動物のオ○ッコ臭いんです(  ̄д ̄;)

 

どうやったあんな臭いになるのか(-""-;)ムム

 

代車なのをいいことに

 

駐車場に窓全開で一日放置を慣行中==b

 

少しでも臭いが取れますようにm(゚- ゚ )

 

 

 

え?

 

なぜ代車かって?

 

・・・

 

それは言えません(yy

 

 

 

たぶん・・・恐らく・・・きっと・・・自分が悪いのだろうと思うのですが・・・(  ̄_ ̄)

 

 

 

自分は悪くな〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!ヾ(*Д´*)ノ"彡

 

 

 

と思っています(⌒-⌒)

 

 

 

 

こんにちは

 

ただ今逆切れ真っ最中の響です(=v=)ムフフ♪

 

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

コンちゃ大脱出支援者Kの証言

 

 

 

引友書をコンちゃから預かっておよそ2週間・・・

 

違う人物(G轍)が引友書を使って脱出を試みた際

 

失敗に終わったと聞いていたKは

 

同じ場所に行けばなんとかなるのではと

 

常々考えていたのですが

 

場所がなにぶん紫微宮という

 

特殊な場所だけに

 

引友書を使うに使えずにおりました

 

 

 

そこで響は

 

紫微宮後苑なるところで引友書使用を試みるのですが

 

ここで問題がおきました・・・

 

なんと!!響は引友書の使い方が分からなかったのです

 

 

 

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

 

 

 

しかーーーーーし!!

 

 

 

門にはOずさんとMじゅさんという心強い見方がw

 

 

Mじゅさんは最初間違ったやり方を教えてくれていたので誤っているんですが=p=

 

響も気もちばかりあせって

 

思わず門チャに打ってしまっていますね(*ノωノハズカシイ

 

 

 

白チャにして早速トライ@w@b

 

が・・・後苑では使えないようで

 

 

 

 

 

 

むむむ==;

 

やはりできないのか・・・

 

 

 

するとMじゅさんが・・・『武リンでやってみたら?』とおっしゃいまして

 

コンちゃは『もういいよ〜』なんてあきらめ気味の発言をしていたのですが

 

強引に『最後に武リンから@@b』とチャレンジした響・・・

 

すると

 

(一番いいところのSSありません yy)

 

え?!

 

って言うほどあっさりコンちゃが召喚されてきましたw

 

 

↑喜んで走り回るコンちゃ〜響は早速豚にされました^(00)^ブヒ

 

 

 

 

 

こんなことならもっと早くに引友書使ってみればよかったなぁ・・・

 

とおもいつつ

 

OずさんとMじゅさんがいなかったら

 

あの成功はなかったわけで・・・

 

 

 

 

 

Xデーは来るべきして来た!!といった感じなのでしょう=w=b

 

 

 

 

 

なにはともあれw

 

36日にも及ぶ長い長い監獄生活お疲れ様でしたw

 

 

 

コンちゃの自由に乾杯!!

 

(≧≦)/□□\(≧≦ )カンパーイ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   素敵な人がいっぱい英雄オンラインw(一部修正w)
   早く人間になってね♪
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17