エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
素敵な人がいっぱい英雄オンラインw(一部修正w)[英雄]  
詳細/おすすめ(3657/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/04 10:27

部屋に時計がないのは不便です

 

 

 

部屋にある唯一の時計は携帯電話w

 

目覚まし時計としても活躍している携帯を

 

昨日は会社に忘れましたw

 

 

 

今朝・・・なんとか自力で起きて

 

居間の時計を見に行くと

 

45分を過ぎていた

 

 

 

まずい・・・寝坊した( ̄Д;)

 

 

 

急いで準備をして〜いざ出発!!

 

 

 

途中コンビニに寄って朝ごはんのパンを買い

 

会社に到着w

 

・・・

 

ん???

 

他の人の車がない???

 

・・・

 

なんでだろう?

 

・・・

 

しばし車の時計を見つめ考えるσ( ̄、 ̄=)ンート

 

・・・

 

7時24分

 

・・・

 

1時間も早く出社してしまった・・・(((ρT-T)ρオヨヨ

 

 

 

おはようございます

 

今度から

 

急いでいてもテレビで時間確認しようと心に決めた響です(  ̄_ ̄)

 

 

 

 

 

 

市場とかウロウロしてると素敵さんがいっぱい@w@b

 

そこで響が最近見かけた

 

響が素敵だと思った人を勝手に紹介しちゃいますw

 

 

 

素敵No.1 チビちゃん(←勝手につけた名前です)

 

 

素敵な人(霊獣)です

 

武器が素敵ww

 

うちのチビちゃんも

 

こんな風にならないかなぁ(=v=)ムフフ♪

 

・・・

 

ならないよねぇ(  ̄_ ̄)

 

 

 

素敵No.2 紫さん(←勝手につけた名前です)

 

 

素敵ですね@w@

 

響も1度は紫の洋服を着てみたいものですw

 

 

 

素敵No.3 転生さん(←勝手につけた名前です)

 

 

ロングヘアーが素敵w

 

このお洋服のレディースバージョン

 

・・・

 

出来るものなら着てみたい@w@;

 

 

 

素敵No.4 透明さん(←勝手につけた名前です)

 

 

まさに透明さん!!!

 

奥にももう一人透明さんがいますw

 

何着てたら透明になれるのでしょうか@w@

 

これなら響もなれるかもw

 

是非チャレンジしてみたいと思いますp@w@q

 

 

 

 

 

さてさて

 

素敵な人の最後を飾るのは

 

とある門の門主様@w@b

 

(SS入手に成功!!)

 

 

とうとう転生されました!!!!

 

 

 

 

 

Sろさーーーーーーーんo( ゜▽゚)ゝ

 

 

( o ̄)o<*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・:+"。*・':゚:*♪:'゚`。+:

 

 

 

 

 

これからも更なる進化を応援していますp@w@q

 

(転生シーン見たかったぁぁぁo><o)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   ブヒw
   支援者Kの証言
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17