エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

LOSTしてるよ!+うい屋。

ブログチャンネル
ういういさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
修正とアップデート[ロスト生活]  
詳細/おすすめ(2785/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/06 12:18

8月6日9:30より行っておりました定期メンテナンスは
11:27を持って終了致しました。

メンテナンスにご協力頂きありがとうございました。

今後もLOST ONLINEをよろしくお願い致します。

本日のメンテナンスで以下の修正・変更を行いました。

1.2007年南極基地内部で、移動できない部分があった不具合を修正しました。

2.「LOST スクラッチ」で獲得できる呼び出しアイテムにおいて、
 レベル制限の表記を修正しました。

3.投てき攻撃に、レベル制限のペナルティが
 適用されていなかった不具合を修正しました。

4.一部マップのグラフィックが正常に表示されていなかった
 不具合を修正しました。

 

 

以上、公式より

 

プラス

今日から

・暴走GMを阻止せよ!

・暑中お見舞い

 

8月20日より

・毎日ログインハンコ

・2008年オープン

・11等級武器防具

 

 

 

ぽいです

11等級はキャンペーン2002〜2004クリアしてないといけないので

まだな方は今のうちですねー

 

 

 

あと、gm出現、1chだけって、、、、、、、何故に。。。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   ちがーーう
   キュブ
詳細
詳細
コレ 01/13
ういうい 12/21
muntosu 12/20
muntosu 12/06
ミニコーン 12/05