エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
花火w[英雄]  
詳細/おすすめ(3667/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/07 10:19

立秋・・・

 

今日から暦の上では秋らしいですが

 

忘れていた夏が

 

急にアピールしだしております

 

 

 

地元では七夕祭り(北海道は8月7日が七夕です)が行われているようです

 

それが終わると盆踊り大会(お祭りですよw)や花火大会などなど

 

今週〜来週にかけて

 

十勝の夏のイベントが目白押し@w@b

 

 

 

十勝の花火大会に『勝毎花火大会』と言うのがあるのですが

 

(響はテレビ見てなかったのですが)

 

ス○ステで『この夏、絶対みたい!全国花火大会ランキングベスト20』とやらで

 

2位に選ばれたらしいですw

 

 

「スマステ!!」で全国2位にランクされた「勝毎花火大会」(2008年の写真)。音と光と花火が一体となった演出が高く評価された

「勝毎花火大会」(2008年の写真)。

 

勝手に掲載したら怒られるかな@w@;;;;

謝っておこう・・・ごめんなさい(yy

 

「勝毎花火大会」の詳細はこちらでどうぞ→http://www.tokachi.co.jp/hanabi/

 

 

 

これでまた見物する人が物凄くなるのでしょうね・・・

 

小さな町の大きなイベントですから

 

てんやわんやですwww

 

 

 

年々観客が増え

 

地元ならず道内や道外からも見に来られるそうです

 

当日の夕方は会場周辺をはじめ

 

国道なんかは・・・どこまで続いてるの?「@@

 

ってくらい渋滞してますw

 

花火大会始まっても渋滞してますから・・・^−^;

 

 

 

そんな花火大会の響のお勧めは

 

花火大会のラストにある

 

十勝毎日新聞社提供のスターマイン

 

これは必見です!!!

 

(決してHPから勝手に写真持ってきた負い目から言っている訳ではありません|ω・)

 

響はこれだけ見れればいいかなぁと思っていますwww

 

といっても・・・ここ数年見に行ってませんけどねw

 

 

 

公共の交通手段もあまり無い町ですが

 

年に一度の十勝の大イベント!!

 

是非お越しくださいwwwww

 

 

 

あ・・・・おはようございますw

 

響です@w@v

 

 

 

 

 

さて・・・なにやら

 

運営さんが動いているようですね^−^

 

スクリーンショット掲示板に運営さんからのSSが3枚!!

 

韓国の英雄と同じバージョンにするためのテストをしているとかw

 

(いろいろ問題山済みのままですが==;)

 

運営さんが何か新しいことに向けて動いているのはいい事ですw

 

いい事ですが・・・

 

アップデート後の不具合がつき物の英雄ですからね@w@;

 

何事もなくバージョンアップして欲しいものですw

 

 

 

 

 

さてさて・・・響とキョンは(無理やりSS掲載)

 

 

 

只今

 

 

 

 

 

奮闘中!!!!

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ペットにエサをあげましょう@w@b
   ブヒw
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17