エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ペットにエサをあげましょう@w@b[英雄]  
詳細/おすすめ(3596/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/11 13:21

暑い日が続いていますが

 

台風や地震などの自然災害に見舞われている方も多いようで・・・

 

毎度このようなニュースを耳にするたび

 

自然の恐ろしさを痛感します(´_`。)

 

一日も早く穏やかな日常に戻れるといいですね

 

 

 

こんにちは・・・響でございます<(__)>

 

 

 

 

昨日〜市場をウロウロしていると

 

新しい課金服を着た素敵な殿方を発見しました@w@b

 

早速撮影です( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

※モデル:Sろさん

 

 

なかなか素敵じゃないですか@w@

 

モデルの方の物ではありませんが

 

露店に出ていたのがあったので早速撮影( =@ω@=)フフフ

 

 

 

 

レディースも拝見したいなぁと思ったのですが

 

セットで着ている人を発見出来ませんでした@w@;

 

刀女は良いけど槍女は(Sろさん談)・・・という話もありまして

 

Sろさんに教えてもらって服だけ着ている人を見つけたのですが

 

確かに・・ちょっと微妙かも(  ̄_ ̄)ボー

 

 

 

天ちゃのブログにあったような

 

素敵課金服でないかなぁ(● ´ ー ` ●)

 

そして霊獣も・・・(*ノωノ) イヤン

 

 

 

霊獣といえば

 

先日S代さんの赤虎ちゃんを拝見させていただきましたw

 

 

値段30000・・・

 

安!!!!!

 

響買います><ノシノシノシ

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

S代さん・・・

 

 

 

虎にエサあげてください(yy

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   夢の夢w
   花火w
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17