エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
夢の夢w[英雄]  
詳細/おすすめ(3615/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/14 09:53

十勝の夏の一大イベント

 

勝毎花火大会が本日開催されます!!!

 

 

 

って断言していいのかなぁwww

 

本当は昨日の予定だった花火大会は

 

雨の為順延されて今日ある予定w

 

今のとこお天気も良さそうだし間違いないかな^−^

 

 

 

本日〜観にこられる方は気をつけて準備万端お越しくださいね@w@b

 

昨日しか予定がつかなかった人はじゃんねん(/_<)

 

来年〜お待ちしております<(__)>

 

 

 

おはようございます響です^^w

 

 

昨日は残り時間が少なくなっていたウサギを被ってウロウロw

 

 

 

 

 

Kくりんさんに・・・こんな素敵なもの借りちゃいました(*ノωノ

 

 

紫陽花には爪が似合う!!と

 

門主が常々言っていたとおり

 

槍より爪かなぁと思って唯一持っていた亀を装備@w@b

 

が・・・しかし・・・

 

グラバグ発生;;

 

亀が宙に浮いてるの(yy

 

 

黒爪はじめ毒爪やシカ爪の

 

あのキラキラ・モヤモヤ・ビリビリ感も見えないし;;

 

 

 

それに

 

昨日はいつも良い子にしている〜響に天使がやってきたっていうのに・・・

 

 

 

心優しき響の天使さまは

 

 

なんて言って

 

こんなの響に授けてくれました("▽"*) アヒョ

 

 

 

,。:*:o(´*)/ありがとう\(*´`)o゚,。:*:

 

 

響はこれからも良い子でがんばりますm(゚- ゚ )

 

 

 

そんなこんなで折角爪も貰えたことだし・・・

 

運営さん・・・

 

早くグラバグ直してよ〜〜(/=`´)/≪ギャォオオオオオオオオ!!

 

 

 

 

 

あ!そうだwww

 

なかなか見れないスリーショットwww

 

 

記念に載せておこうwww

 

 

 

 

 

さて・・・

 

アイテム欄がいっぱいになったとおっしゃる門主さまw

 

 

天ちゃが言った一言に

 

俳句で心情を綴った門主さまの心の一句・・・

 

  <門主 心の俳句集より>

 

 

 

 

 

みんさん今日も一日元気にお過ごしください<(__)>

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   退却(((((((((ノ><ノゴメンナサイ
   ペットにエサをあげましょう@w@b
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17