エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
退却(((((((((ノ><ノゴメンナサイ[英雄]  
詳細/おすすめ(3556/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/18 13:19

ここ十勝は冷夏と長雨で

 

パッとしないまま夏が終わったようですw

 

今朝がた寒さで目が覚めました;;

 

毛布を引っ張り出してきて

 

頭からスッポリ被って再び眠りにw

 

 

 

ウトウトしながら

 

(なぜか)少し体を鍛えよう・・・と思ったのを覚えています(yy

 

 

 

こんにちはw

 

響でございます(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

久しぶりに出ましたw

 

 

未開封の鬼箱いくつあるのだろうか・・・

 

強化したいけれど・・・強化する服がない(yy

 

まだしばらくは倉庫に眠らせておきますか=y=

 

 

 

 

 

先日・・・G目倶楽部の方たちが

 

花火イベントを開催してくれましたw

 

テーマをもとに個人で花火を打ち上げるものでして^^

 

 

今回のテーマは『!!』

 

 

みなさんなかなか個性的で上手@w@b

 

Sにさんのブログを見て

 

もっとちゃんと撮ってれば良かったと

 

今更ながら後悔しています^^;

 

 

 

響の撮ったSSは2枚www

 

1枚は最後に何人かで打ち上げたこちら@w@b

 

 

このタコさん可愛いですよねwww

 

スイカも美味しそう><w

 

 

 

そして響が撮ったもう一枚は

 

我等が副門主の作品==w

 

はい!!こちらw

 

 

3年後・・・

 

副門主にどんな夏が来るのでしょうか・・・=y=

 

 

 

さらにSSをご覧になりたい方はこちらをどうぞw → 『Sにの英雄日記』

 

 

 

 

 

さて城戦で高みの見物をしていると

 

何やらが走ってくるではないですか@@!!

 

なんだなんだ「@@???

 

と思って見ていたら・・・

 

 

Sろさんでした@w@

 

転生してから初めて覚えた武功らしいです^^w

 

 

 

その後・・・

 

Sろさんはばったばったと正派の戦士をなぎ倒しておりました==b

 

 

 

そこで響は思い切った行動に出て見ました・・・

 

後ろからコチョリSろさんを叩いてみたのです=y=フフ

 

しかし・・・

 

『2』のダメージすら与えられず・・・

 

一人パソ前で『ごめんなさーーーーーい><w』と叫びながら

 

退却!!!!

 

 

 

Sろさんにいたっては

 

響に叩かれた事すら気づかずに行ってしまわれましたとさ=y=

 

めでたしめでたしw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   太郎がんばれw
   夢の夢w
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17