エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
太郎がんばれw[英雄]  
詳細/おすすめ(3380/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/21 15:03

朝方の雨はなんだったのか・・・

 

急に暑くなってきました==;

 

 

 

こんにちは響ですw

 

 

 

 

 

先日・・・

 

あまりにも暇だったのです

 

七旗や正邪などでもらえる銀色の箱がいくつかあったので

 

いざオープン!!

 

 

 

七旗担当の尊が持っていた箱を明けると

 

こんな箱が出てきました@@b

 

 

この箱を明ける為には1990000両が必要なのですが

 

所持金が乏しい尊;;

 

長い旅の末

 

 

お代官様のもとへ・・・

 

 

お代官様に2mもらって

 

いざオープン!!!

 

 

ん〜レッツ抽出&分解行き@w@b

 

が・・・

 

所持金無くあえなく断念(yy

 

次回チャレンジしますw

 

 

 

さて次に

 

1号が持ってた銀の箱を開けて見ると・・・

 

 

また箱が出てきましたw

 

 

気になる中身は・・・

 

 

ん〜れっつ抽出&分解@w@b

 

 

 

分解の結果は・・・

 

みなさまにご報告できるようなものは何もございませんでしたので

 

あしからず<(__)>

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

響に奇跡がおきます!!

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

毒弓出来ました(*ノωノ

 

武器の合成をして成功したのって初めてかも@w@

 

 

 

折角毒弓もでけたことだし・・・=y=

 

 

 

彼の出番が来たようです==b

 

 

 

太郎(Lv52)・・・始動とあいなりました^−^

 

 

 

長らく荷物持ちとして活動してきた太郎ちゃん

 

娘をお供に連れ

 

いったいどんな活躍を見せることができるでしょうか@w@

 

今後に期待ですw

 

 

(大丈夫かなぁ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

明日響は旅立ちますw

 

羅臼へ・・・

 

美味しいものいっぱい食べてきます@@>

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   門主と副門主が羅臼に入場しましたw
   退却(((((((((ノ><ノゴメンナサイ
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17