エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・[英雄]  
詳細/おすすめ(3348/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/27 11:46

なんだか秋になったっぽい北海道w

 

寒いのか暑いのか微妙な天気が続いて

 

体もだるだる・・・

 

こんにちは

 

部屋でごろごろしていたいと思う響です(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

最近めっきりイン率低下気味の七日月・・・

 

門だけに限らず英雄全体が低下ぎみかな^^;

 

インしても

 

なかなか遊んでくれる人もいないので

 

昨日も思い切って抽出&分解に挑戦p@へ@q

 

 

 

抽出は・・・・まぁまぁ・・・・

 

失敗と失敗と失敗の繰り返し==w

 

ってことで

 

分解するためへイブにGO!!!

 

@ハテン靴

 

 

Aシカ槍

 

 

B黒槍==w

 

 

箱が2つ・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

この喜びをOzさんに伝えると

 

 

そんな真珠出ちゃうの〜(*´ェ`*)?!

 

なんて思いつつ

 

オーーーーーーープン!!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

これって黒真珠とか白真珠とか牛乳とかハムとか・・・・

 

そんな風に読めちゃわないかなぁ@w@;;;

 

読めない・・・よね(yy

 

 

 

 

 

気を取り直して・・・

 

 

 

 

 

昨日メンテがありましたが・・・

 

これ↓お試しになりましたか?

 

 

モンス倒すと

 

血がドバッ!!!っと出てきたり==;

 

なんとこんなことにまでなっちゃいます・・・・

 

 

全部がなる訳では無いようですが

 

たまにモンスがバラバラになっちゃいますllllll(-_-;)llllll

 

ちょっとグロキモです|||(-_-;)||||||どよ〜ん

 

お好きな方はどうぞお試しあれ・・・・

 

 

 

気を取り直して・・・

 

メンテ後モンスがおかしなことになってます

 

沸き方がおかしい( ̄-  ̄ )

 

周りから1っ匹残らず居なくなったと思えば

 

少し離れた場所にモンスが固まっていたり

 

近寄らないとモンスが動かない(気がする)==;

 

はぁ・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

 

 

 

 

 

早く戻してね〜><ノ

 

 

 

 

って全然「気を取り直せない」ので今日はここまで<(__)>

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   伝言承りました<(__)>
   ここにもいた!!!英雄UMA?!
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17