エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
遠征(*´σー`)エヘヘ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3404/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/28 23:31

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

 

今日もチャットだけしかしてないASHです^^b

 

昼間、川崎大師に行ったついでに

 

 

東京湾を渡ってみました((´∀`*))ヶラヶラ

 

アクアラインは今回で2度目だけど、ETC割引で800円は安いなぁ^^

 

自宅から木更津まで50分ってスゴイwww

 

↑の写真は有名な「海ほたる」です^^

 

こっちは(↓)風の塔だっけな?

 

 

アクアラインのトンネル中央(4.5km付近)にある通風孔みたいな感じ

 

木更津の駅前で定食食って、さっさとシゴトしに帰宅!

 

 

帰り道、橋はこんな感じ^^

 

前を走る「日の○交通」のバスガイドさんは若い子が多いです。(一般教養

 

トンネル内は、所詮携帯のカメラなので上手く撮れませんでした><

 

天気がいいってだけで橋渡り〜、かなり慌ただしい一日になってしまいましたが、

 

たまにはこんな日も必要だよ゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   久々の千手討伐w
   結果発表〜♪