エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
神の領域?![英雄]  
詳細/おすすめ(3396/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/31 16:11

昨日はついつい・・・

 

ショッピングしてしまいました@w@;

 

はい・・・ついついw

 

 

 

買った洋服着てお出かけした〜〜〜〜い“o(><)o”

 

 

 

こんにちはw

 

そう思いつつ・・・いつも箪笥の肥やしを増やしている気がする響です(yy

 

 

 

 

 

先日のアプデで

 

またもおかしなことになっている英雄・・・

 

狩りもやり辛くなり・・・

 

日曜の城戦では

 

味方のはずのモンスや将軍様に攻撃され・・・

 

本当に育成しか響に出来ることがなくなってきた今日この頃w

 

 

 

しかし!!

 

バグなのか正式に直したのかは不明ですが=y=

 

一行組まなくても範囲武功(足が速くなるやつ)がかかってみたりw

 

七旗では大いに助けていただきました@w@v

 

転生さんは見えなくなっていた服装が見えるようになったりとか

 

良くなっているところも探せばあったりしますwww

 

 

 

それでも

 

またバグかぁ><ってことで

 

引退とかしちゃう人が一層増えるのは

 

とっても寂しいことですね(yy

 

 

 

そんな中・・・

 

ユーザー同士で『鬼ごっこ』や『かくれんぼ』して遊んでいるのを

 

最近目にすることがあります^^w

 

先日もG目のSニちゃんから『鬼ごっこしてるので遊びませんかぁ?^^』と

 

お誘いの伝言いただきました@w@

 

が・・・次の日が仕事だったので

 

残念ながら参加できませんでした><;

 

次回は参加させていただきますので

 

懲りずに誘ってくださいね^^w

 

 

 

こんな状況下でも残ったメンバー(ユーザー)ですから^^;

 

仲良くいろいろと交流をしていきたいものですw

 

 

 

市場の片隅でボケーーーーーーっと( ̄。 ̄)している

 

響を見つけたら

 

是非是非仲間に入れてください(*ノωノ

 

 

 

 

 

さてwww

 

こんな状況下で残ったメンバーだからこそ

 

神の領域に達している人たちがたくさんいますw

 

とある方は・・・

 

 

またとある方は・・・

 

 

 

聞いた話によると・・・

 

+14の刀を持ってらっしゃる方もいるとか@@;;;;;

 

 

 

いや〜〜〜〜〜

 

びっくりたまげたものばかりですw

 

 

 

 

響には到底手にすることのない

 

アイテムを持っている人が

 

ワンサカワンサカ♪いらっしゃるのですねw

 

羨ましいかぎりwww

 

(狩も強化も何もしないから・・・そんな素敵アイテムが手に入るはずがないのですけどねw)

 

 

 

 

とあるO(z)はブココが8※00を超えたと言っていたのです

 

一騎打ちで挑戦するも

 

10武功であえなく貫通(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

 

 

 

パソの調子が悪くキャラの動きがカクカクするといっている

 

kaz○○にも一騎打ちで挑戦・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

なんか書こうと思っていた話に結びつかない==;

 

 

 

 

つまり・・・

 

響が言いたいのは・・・・

 

 

 

Mミルさん!!ありがとう!!!!

 

この際ネカフェに3ヶ月住んじゃいましょう@w@b

 

 

 

ってことと

 

 

 

Bんちゃ〜〜〜〜!!!

 

兜あげたいけど・・・

 

インしないからあげられないなぁσ( ̄、 ̄=)ンート・・・ってことですww

 

 

 

ではまた|ω=)ノフッ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   捕獲し隊@w@>
   伝言承りました<(__)>
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17