エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
英雄ミステリーw( ̄o ̄)w[英雄]  
詳細/おすすめ(3625/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/03 11:03

昨日から快晴続き!!

 

でも週末は傘マークがついていた・・・

 

週末晴れろ〜〜〜〜〜><

 

 

 

おはようございます

 

美味しいものがわんさか出てくる季節になりましたね^^

 

とってもうれしい響です(*ノωノ

 

 

 

 

 

先日・・・

 

市場にて不思議な光景を目にしました@@b

 

キョンシーが

 

スーーーーーーーーーーーーーっと寝ながら

 

南西の入り口に向かって滑って行くのです@@

 

はい・・・

 

スーーーーーーーーーーーーーーーっと@@;

 

持ち主の姿はなく

 

キョンシー一人がスーーーーーーーーーーーーーーーっと@@b

 

 

 

その時は

 

あまりにも突然のことでSSを撮る事が出来なかったのですが

 

・・・

 

昨日

 

それはまた起きたのです==b

 

 

 

いつものように市場でボーーーーーー( ̄。 ̄)っとしていた響

 

遠くにDくちゃがお友達と遊んでいるのが見えました@w@

 

響も混ぜてもらい

 

虎にまたがり一緒にバタバタと走りまわっていた時のことですw

 

 

 

Dくちゃのお友達が豚をだしてきました@@b

 

しばらくすると

 

その豚が・・・・

 

響の目の前から

 

スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

 

南西に向かって滑り始めたのです@@b

 

 

 

 

 

はっ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

追跡開始します!!!@@>

 

 

 

 

 

豚はただただスーーーーーーーーーーーーーーっと南西入り口に向かって滑っていきます

 

 

橋の上を滑り

 

 

橋の下に落ちてもなんのその

 

 

滑りながら岩肌をも登って行きます@@;

 

 

さらにスーーーーーーーっと進み

 

 

山を登って行ってしまいました@w@;

 

 

あまりにも移動速度は速く・・・良いSSが取れなかった(yy

 

いったいあの豚はどこに行ったのでしょうか?

 

豚が向かった先に

 

先日のキョンシーもいるのでしょうか??

 

 

 

あの山の向こうに

 

人が立ち入ることできない

 

霊獣だけが入ることを許された

 

聖域・・・

 

そんな場所があるというのでしょうかr(-◎ω◎-)

 

 

 

なぞは深まるばかりです・・・( ̄-  ̄ )

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   転生霊獣にウットリ♪
   捕獲し隊@w@>
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17