エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
((((_ _|||))))ドヨーン[英雄]  
詳細/おすすめ(5321/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/08 17:00

今日は良いお天気♪

 

 

 

朝ごはん食べるタイミングを逃し

 

お昼も軽く済ませてしまってせいで

 

ただ今空腹度満点(´_`。)グスン

 

お腹空いたぁ・・・・(´−`) ンー

 

 

 

こんな時間にこんにちはw

 

響でございます(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

 

 

数日前・・・響は平武でアイテム整理してました@w@b

 

 

 

いらない( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ

 

これもいらない( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

 

いらないいらないいらないいらない・・・・イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。

 

 

 

ってな感じに

 

狩でドロップしたアイテム投げてたんです^−^

 

 

 

まぁ想像つくかと思いますが・・・

 

つまり・・・やっちゃいました(ノ_-;)ハア…

 

 

 

随分前に曲で拾ったシカ弓なんですけどね・・・

 

 

 

 

勢いあまって投げちゃったんです( _) シクシク

 

 

 

 

 

しかーーーーーし!!!

 

 

 

 

以前にも

 

大事なアイテムを間違って宿売りしてしまったことがありまして(*ノωノ

 

その時は運営に問い合わせメールしてみたら

 

戻してくれたんです^−^

 

んで〜早速運営にメールしました@w@b

 

 

 

 

待つこと18日!!!

 

 

 

 

やっと運営からのお返事(*^-^)

 

これでシカ弓が戻ってくると思ったのですが・・・

 

 

 

 

 

内容は『戻せない』とのことでしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

 

 

 

 

つまり・・・以前はやっていた対応でも今は出来ないらしい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

 

 

 

 

はぁ・・・・ショック((((_ _|||))))ドヨーン

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   Sっチャマン!!
   七旗が面白い♪
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17