エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょっとした変化w[英雄]  
詳細/おすすめ(5141/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/28 08:44

おはようございます

 

9日ぶりに社会復帰した響ですw

 

 

 

 

 

お仕事していた方には申し訳ありませんが

 

ただただボケーーーーーーーっと過しました

 

今年のような連休になるのは

 

6年後らしいです・・・

 

6年後も9連休取らないとなりませんねw

 

がんばろうw

 

 

 

 

 

 

休み中〜

 

英雄もほぼお休み状態でしたので

 

大きな話題はありません@w@;

 

(小さい話題はあるんですが・・・SSが違うPCなんで今アップでけませんの@w@;;;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インした時に

 

露店の数が少しづつ多くなってるような気がしたり

 

復帰した人がいるらしいとか

 

課金してる人がちょっと戻ってきたっぽいような

 

話を聞けたりして^^

 

なんかちょっと嬉しかったりしましたw

 

 

 

 

 

狩りとかは全然してないし

 

市場の片隅でボケーーーーーーーっと佇んでいるだけだけど

 

それでもなんだかんだでインしちゃってる響ですから

 

少しでも長くこのゲームが続くといいなぁ

 

なんて思ってます^^

 

 

 

 

 

七日月のイン率は低いままだし・・・

 

Mメイさんはブログ更新しないし・・・

 

部屋のストーブに灯油は入れないとならないし・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

気になることは多々ありますが

 

またテケトーに話題探して

 

響は書いていきまぁす<(__)>

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   そんなこんなでご機嫌さ♪
   ピンボール攻撃!!!
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17