エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
秋は夕暮れ♪[英雄]  
詳細/おすすめ(9591/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/10/06 10:22

秋も深まりつつある北海道w

 

紅葉が見ごろになってきているようですw

 

(場所によっては終わっているところもあるみたいです@w@;)

 

今週末→層雲峡あたりへドライブでもいってこようかな^^

 

 

 

おはようございます^^

 

今週は残業week!!

 

育成しか出来ない(いつもと一緒か)響ですw

 

 

 

 

 

 

うちのキョンが

 

やーーーーーーーーっとLv81になりましたぁ(  ̄_ ̄)

 

 

 

やっと・・・・といいますか

 

まだ81?!的な・・・(;-_-) =3 フゥ

 

長いっすねぇ・・・

 

まぁ〜がんばるっすけどねw

 

 

 

育成していて不思議に思うこと・・・

 

キョンの武功

 

『音行功』

 

 

これって・・・何?!

 

 

 

 

うーーーーーーーーーんっ!!ってがんばってるけど

 

体力回復なのかな?

 

いくらがんばっても

 

 

気力は回復しないのよねぇ(  ̄_ ̄)

 

 

 

気力って回復しないの??

 

まださらに武功憶えるのかな??

 

気になる( ̄-  ̄ ) ンー

 

 

 

 

 

そういえば・・・

 

最近育成してる人が減ってきてますねぇ

 

昔はいったい何人いるの〜?!><w

 

ってくらい重なってたりしてたけど

 

最近は〜たいがい虎が1人でウロウロしてるのよねぇ

 

なんか寂しいなぁ( ´ω`)アァ-

 

 

 

 

 

響は〜キョンLv100にしても

 

チビがもう一人控えているので

 

まだまだ育成がんばるっすw

 

 

 

 

とりま〜キョンのレベルアップを目指しまぁすw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   しばらく・・・
   そんなこんなでご機嫌さ♪
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17