エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おっだい〜だってさwパート2[ブログ]  
詳細/おすすめ(2242/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/19 14:31

さて、今週も運営さん達が頑張って「お題」を出してくれました!

僕も頑張って書いてみようと思います

 

☆今週のお題☆

・最近、拾ったもの?

 

最近、拾ったものって、何でもいいのかな?

「拾う」だけなら誰でも、何でも拾えると思うけど…ねw

ありそうで無いネタだよね?、これって

今回はずいぶんと難しいというか、漠然としたネタだなー。

 

ああ、そうだ。

けっこう前になるけど、駅の階段上ってたおねーちゃんが、鞄から携帯取り出してね。

その拍子に落としたものを拾ってあげたっけw

なにを拾ってあげたのかって?

 

「証明写真」

 

面接でも行く途中だったのかね、スーツ着てたしさ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   イメージ
   風流