エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
コトシサイゴノボウネンカイガオワッタ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3924/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/31 21:59

(*´∇`)ノ こんばんは〜

 

後2時間ほどで今年も終わりですねw

 

昨日は、「伽刃蔵 大暴燃会」ってことで、門戦三昧をしてました^^

 

夜からだったので、回数はそうでもなかったんでえすが、引退(?)状態な方、

 

あまりINできない方にも連絡をとって集まっていただき、久々にキャバらしい感じでした^^

 

門戦のお付き合いをしていただいた各門派様、この場を借りてお礼申し上げます。

 

それと美人門主様、次回は出来るといいね^^

 

某門派様との門戦は楽しみにしてたのになw

 

SSだけはしっかり撮らせていただきました^^

 

 

人数が居るので、門内対抗戦をやったりスゴク楽しかったけです(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

また機会があれば、みんなでワイワイやれればいいなと思います^^

 

 

それでは、今年も色々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

よいお年を^^

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   やっちまったなぁw
   静止した闇の中で