エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
トルコ旅行記-04[ブログ]  
詳細/おすすめ(3248/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/02/26 23:18

コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪

 

エーゲ海が見えてくれば ゲリボル の町はすぐです^^

 

(Mapはトルコ旅行記-03参照)

 

フェリー乗り場の横のレストランで昼食∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

 

前回の休憩からちょうど2時間(セロさんやるな!) そして・・・

 

レストラン外観の写真が・・・無い・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

 

初Lunchのメニュは、

 

 お豆のポタージュ

 

 鯖の塩焼き

 

 パン&オレンジ

 

 エフェスビール(別料金)

 

パンとオレンジは最初からテーブルに並べられており、着席するとドリンク料金と

 

トイレの場所が添乗員さんからアナウンスされ、店員さんがオーダーをとりにくる。

 

ドリンクを待ってると、ドリンクより先に料理が提供された^^;

 

豆を使ったスープは定番らしく、今後も結構出てくる。

 

店ごとにスパイスが違うので中々楽しめました^^

 

メインの 鯖の塩焼き は日本でも食べれる 鯖の塩焼き でしたww

 

鯖好きのASHは美味しくいただきましたけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

 

付け合せのジャガイモも、結構出演回数が多かったようなb

 

エフェスビール はトルコのビールでシェアbPらしいです^^

 

(昨夜ホテル近くのGSで買ったのもエフェスでした^^)

 

ASHと飲みに行った方ならご存知でしょうが、ASHはビールが苦手です><

 

苦手って言うか、日本のビールは嫌いです・・・

 

だって苦いんだもん・・・

 

そんなASHでも、このビールは美味しくいただけました(*´σー`)エヘヘ

 

(因みに国産以外なら飲める銘柄多いです^^;)

 

 店内の様子 この後、日韓中の方々が店を占領w

 

 ゆきやんに何処に居るの?と聞かれ送った画像

 

 出航前のヨーロッパ側景色

 

 フェリー内はバスでいっぱいw

 

想えばカーフェリーなんて、小学生ぶりか?

 

衝動的に北海道に渡りそうになったことはあったけど・・・

 

13時出航だったんだけど、バスに一度戻ってから乗船かと思ったら

 

そのまま歩いて乗船とのこと・・・

 

このままの格好じゃ、寒くてデッキでまったりできないと思いバス探しw

 

でも同じようなバスばかり・・・

 

見付けて乗り込んだら、バス動いちゃったし!

 

のん気に同じツアーの方々に手を振ってみたりする^^

 

アジア側の ラプセキ まで約30分の船旅はデッキで景色を眺めてましたムフッ((´∀`*))

 

一緒に行った連れの方々のうち数名は船室でチャイを飲んでたが、それがこの後の

 

悲劇を招くのである(( ´∀`))ゲラゲラ

 

 

長くなったので今日はここまで^^;

 

次回は本州一周か、トルコか・・・・

 

全然悩んでないけど、そのうち更新します!!

 

♪(●′▽`)ノ才ャスミ冫シャーーィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   更新停滞中!
   酔ったら寝ろ!