エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ロケ地巡り?[ブログ]  
詳細/おすすめ(2927/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/04/07 01:35

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

 

節電で更新控えてました^^;

 

昨日、昼飯食いに行ったついでに桜見物をしてきました(*´σー`)エヘヘ

 

背景で使ってるのはその時に撮影してきたものですb

 

他にも数枚撮ってきました^^

 

 

 

 

梅林で有名なんですが、桜も綺麗に咲いてます'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

 

5分〜8分咲きってところでしょうか^^

 

ついでにこんなもんも撮ってきました

 

 

・・・・

 

見えないだろうな・・・

 

中央のクレーンの右側に 東京スカイツリー が写ってるんです^^;

 

因みにクレーンの手前が俺の家なんですが、写ってませんwww

 

さてロケ地の写真

 

 

軽く見ただけでも20作品以上に使われてますね

 

富豪刑事で 深キョン が来てるの知ってたら通ったのに><

 

俺がガキの頃はこんなに綺麗じゃなかったんだけどなぁ・・・

 

壁全体にツタがからまってたりして、夜に前を通るのが恐かった覚えがある^^;

 

祖父の仕事の関係で、建物上部に連れて行ってもらった覚えもあるなぁ

 

 

ってことで寝ます

 

おやすみ―_φ(゚▽゚●)♪

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   トルコ旅行記-05
   偽善者でも自己満足でもいい!