エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
トルコ旅行記-05[ブログ]  
詳細/おすすめ(2833/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/04/30 01:11

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

 

ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪

 

中々更新する気分になれずに滞ってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

 

前回はフェリーに乗って終わったんでしたよね^^

 

 

しかしこの船・・・

 

乗船してるのがアジア系ばかりだ(σ`・д・)σYO

 

日本人と中国人と韓国人しか乗ってないんじゃないか?・・・

 

ここでもトルコは親日国なんだなって思うことがありました^^

 

数人が操舵室を覗いていると船長さん?から「Japanese?」と聞かれ

 

返事を返すと、操舵室内に案内されました(*´σー`)エヘヘ

 

たまたまかも知れないけど嬉しいよね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

乗船してから30分。

 

あっという間に対岸の ラプセキ に到着。

 

下船して約45分、本日&最初の観光地 世界遺産のトロイ遺跡 に到着!

 

トロイといえば、トロイ戦争。

 

そしてトロイ戦争といえば、トロイの木馬!!

 

 

・・・

 

観光地とはいえ、ウサンクセ〜(( ´∀`))ゲラゲラ

 

 

この木馬は内部にも入れるようになってますが、ASHは猫と戯れており入ってませんw

 

トロイ遺跡でのスナップ

 

 

 

 

 

 

 

 

トロイ遺跡はB.C.3000頃(日本では縄文時代)から繁栄と衰退を繰り返してきた文明を

 

9層からなる遺跡で見ることが出来る。

 

だけど、一般人が見学するには面白みに欠けるかなぁ・・・

 

詳しく知りたい人は、「イリオス遺跡wiki」で調べてくれb

 

 

「ASH!後半雑過ぎるだろ!」って思ってる方、

 

酔ってきたから仕方ない と思ってくれw

 

そうそう、トロイ遺跡でのオチは、トイレが壊れて改装中だった(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

船でチャイを飲み過ぎた方々は、ずっとトイレを我慢させられてこの遺跡を見学することに

 

なったのでしたw

 

船を下りて、次の休憩(トロイ遺跡@)までは約2時間半。

 

かなりキツかったと思います^^;

 

明日も仕事なんでこのへんで(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
   ロケ地巡り?