エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
URL: http://blog.mgame.jp/597889.blog
名前:misserizabesu
性別:女性
ゲーム:KNIGHT ONLINE / 風林火山 / LOST ONLINE REBIRTH / 英雄 / 熱血江湖オンライン / 鬼魂 / ラピスオンライン / OPERATION 7 / こいこい / パチンコ
趣味:マンガ・アニメ / ゲーム / インターネット / 音楽鑑賞
自己紹介:アニオタ、深夜アニメをあまり見ないからまだ軽い方だと自負している、うん

最近デュラララ!!と夜桜四重奏にはまってます、ただし夜桜四重奏についてはアニメは作画が酷過ぎてみてない(´・ω・`)

デュラの臨也さんが好きすぎて生きるのが辛い病におかされている

好きなものには一直線でそれ以外何も見えなくなる、集中力だけが取り柄

ブログで語る事といったら9割臨也さんへの愛を(ry

こんな気持ち悪い子ですが生温かく見守ってもらえれば幸いです
こんにちわぁ!はじめまして(^_-)-☆ 足跡ペタッ♪ それと訪問ありがとぉございますっ(^^) ちょこっと読ませていただきました、素敵なブログですね♪ 気が向いたとき、また遊びにきてくださいね(#^.^#)  (mizukiss
ご訪問ありがとうございました。またいつでもいらしてくださいっヾ(○´ω` ○)  (優羽佳
おっはよぉー♪ 足跡からのご訪問ナノでぇーす。^^ 記念にごあいさつ! そしてそして、コメントありがとでーす。^~^フニョ  (ふにょふにょ
訪問&コメントおーきに。  (fururu
訪問&コメありがとうございました!   (ahurak