エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Let’t HOME

ブログチャンネル
かいっぺさん
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
URL: http://blog.mgame.jp/6792.blog
名前:かいっぺ
ゲーム:KNIGHT ONLINE / 風林火山 / LOST ONLINE REBIRTH / 英雄 / 熱血江湖オンライン / ラピスオンライン / OPERATION 7 / こいこい / パチンコ
趣味:スポーツ観戦 / スポーツ / 語学 / インターネット / ゲーム
自己紹介:(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ かいっぺだ!みんなのペットを目指し、狩りも、仕事もみーんなフルボッコで今夜も張り切って放置しちゃうよ?いじり倒してくれないと電脳世界で生きていけません!結構出来る子!頑張る子!なので、今日も「早寝・早起き・朝ごはん!」を守って、しっかりカマッテちゃん!を演じきります!(; ・`д・´) あっと、クレクレ言いませんが、クレクレ言いたいので、クレクレ言う前に、アイテムじゃなくて、アナタの時間をクレクレ。ちゃんとカマッテね?ニヤニヤ(・∀・)ノ
カキコあり??^^ノ かくことねえ?ww ごめんちゃい ではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪  (ulkior
(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.  (沙耶香
申請 ありがとうございます(*^。^*) こちらこそ よろしくお願いしますm(__)m  (せいらん
放屁♪  (じゃ
ウケ刺客やろ?w  (斬殺者