エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

オートの(´・ω・`)

ブログチャンネル
オートさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
金が・・・[その他] 2008/01/30 22:02
 
 
うん、全部ロストに注ぎ込むんだヽ('A`)ノ



いあいあいあ・・・・


たとえどんなに大金持ちになってもそんな事は・・・・・

てか、こんだけのお金を銀行から下ろすのってなかなかないよね・・・

それが、一瞬で消えていくわけだし・・・

はい、引越し先確定してきました、来月の下旬に引越し予定です、

まぁ賃貸屋に支払う額ですのぅ、

保証金、仲介手数料、火災保険、1か月分の家賃・・・・ふぅ・・・

一気に貯金が無くなったさ・・・

これでまだ引越し代とかがかかってくるんでそ・・・

ネットも開通させたり、今の住んでる場所の家賃ともある程度かぶすので家賃や光熱費の上乗せ・・・

すげぇ金が飛びますね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に当分遊びに行かないでゲームしとかないとね(*´Д`)ハァハァ

写真は賃貸屋で撮ってます・・・ネタで(*´Д`)

結構のりのいい人でのぅ・・かなりまけてもらってるしね。
 
URL  / コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   南アジア奪還作戦(連邦)2-10-8
   (´・ω・`)