エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

オートの(´・ω・`)

ブログチャンネル
オートさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
アフリカ降下作戦(ジオン)2-11-2[LOST] 2008/03/01 19:15
 
 
GNO2

GTOのチート祭りはおもしろかったですなぁ

まじでGTOやらなくてよかったよwはまれば金注ぎ込む人間だしねぇ・・・被害が無くてよかったさ

さて引越し中でも元気にできるのがGNOのいい所w

今期の2作戦目はアフリカ制圧ですね・・・北米に続いてなんとジオンが連勝ヽ(`Д´)ノ

早期終戦一直線コースに乗りましたよ・・・それだけは嫌なんですけどねぇ・・・

成績ですが、今回は非常によかった、

1533勝21敗でPC戦が5勝6敗で、VP━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━17位!!

ひさびさに30位圏内にランクINですよヽ(`Д´)ノ

盾スキルばんざーいヽ(;´Д`)ノ

ステータスは2作戦目に入った段階でスキルを取り始めました

隊長、気力9格闘特化5格闘攻撃5切払い1対空1視界5戦術1盾9 作戦終了時 、26.48.37

壁、気力9格闘特化3格闘攻撃1切払い1対空1盾5視界5戦術1   作戦終了時、24.40.37

射撃は 射撃特化5遠距離射撃5戦術1             作戦終了時、51.26.37

こんな感じで、部隊戦術無し、先制無しで行きました、反応は先制取らないように少なめです。

調子よかったのでメモとしてステ晒ししました、まぁ次回のクールは気力コスト変わるからどうなるやら・・・
 
URL  / コメント  / おすすめ  / 通報
   さて、連合戦に関する記事は・・・・
   やばいヨ糸回線