エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

オートの(´・ω・`)

ブログチャンネル
オートさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
でかい画面意味ナス中[LOST] 2008/03/09 00:04
 
 
部屋が暗いのでボケた写真でごめんなさい・・・
携帯だと限界なのですよ・・・

さて、いつも動画を撮る時はフルスクリーンなのですが
ワイド画面でフルスクリーンだと非常にマウスの動作がしんどいので
ドットバイドットで表示させています・・・
その状態がこの写真・・・
画面もったいねぇーヽ('A`)ノ

ドットバイドットはRADEONだとできません・・・

だから前にGefo買ったんだけどねぇ・・・RADE厨やめた覚えはないんですけどね・・・

ついでにGefo88GTSなんですが定格650から681までとりあえずOCしました
予選直前だったので少ししか上げてないので暇を見つければもっと挑戦させてもらいます

え?
CPU?
0.08上げただけでブルーバックしましたが何か?(ノД`)
 
URL  / コメント  / おすすめ  / 通報
   PCで遊んでます
   さて、連合戦に関する記事は・・・・