エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

オートの(´・ω・`)

ブログチャンネル
オートさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
肉ヽ(´∇`)ノ[その他] 2008/03/23 20:27
 
 
焼く前に撮ったのしかなかった・・・

さて今週は非常に仕事が忙しかったのでご褒美?として

食事のお呼ばれへ行ってきました、特においらが一番ババ引いてたんでのぅ・・・飯はアリガタイw

会社のみんなと食品の買出しから始まってのホームパーティーのような感じで、まぁ楽しんできました

その肉かなりでかいです・・・まぁ比較対照を先に食べてしまったのでわかりにくいですけどのぅ

11時から始まって終了が18時、

肉から野菜から粉ものにフルーツに酒につまみにめちゃめちゃ大量の食料が消費されてました・・・

うん、非常にいいですねただ飯ってのは・・・元気でたよw
 
URL  / コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   TVモニター到着ヽ(`Д´)ノ
   アフリカ反抗作戦(連邦)2-11-4