エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

オートの(´・ω・`)

ブログチャンネル
オートさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
TVモニター到着ヽ(`Д´)ノ[その他] 2008/03/27 20:24
 
 
えぇ・・・

引越しして2週間・・・

やつが運んだPCのTVチューナー搭載モニターがぬっこわれたヽ(`Д´)ノ

ちょっ!!!!!!

おらぁ今からF1に野球にとながら見のシーズンじゃんかヽ(`Д´)ノ

さすがに壊れてすぐさま予備モニターを接続しかししょせんモニターTVが写らない・・・

F1の2戦目逃しました。・゚・(ノД`)・゚・。

なんてこったい(´ω`)

てことで購入しました19インチのワイド液晶地上デシタルチューナー搭載モニターをヽ(`Д´)ノ

なんでまたもや浪費してるんだヽ(`Д´)ノ

3回の分割だバカヤローーーヽ(`Д´)ノ

金ねぇよヽ(`Д´)ノ

とりあえずノートPCの横に壊れたモニターを置いて椅子の上に新しいモニターを置いて・・・

写真撮って見た(゚∀゚)

なんかもっと廃人引きこもりぽくなるかなぁと思ったらそうでもなくて残念、

まぁ両方違うんですけどねw

とりあえず片付けて、TVモニタ・メインモニタ・ノートPCの3台環境にまた戻りました。

金が引越し以来まったく貯まりませんね・・・・。
 
URL  / コメント  / おすすめ  / 通報
   サイド4掃討作戦(連邦)2-11-5
   肉ヽ(´∇`)ノ