エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
本州一周散歩に行こう-18[フォト] 2009/04/18 02:41
 
 
寝付けないので更新しちゃいます^^

五泉市の友人宅に2泊もさせていただいて、美味しいお肉まで食べさせてもらい、

このまま関越道で帰っちゃうかなぁw 何て思いながら、海沿いをひた走り〜・・・

日本酒三昧もしたいな〜♪等と考えながら、新潟県を抜け富山県へw

新潟はスキー場だけはかなり行ってるので、そのまま抜けちゃいました^^;

さぁ、この先は未知なる領域!

ASHは結構旅行好きだったりするのですが、主に東北方面、太平洋側ばかり行ってたので

日本海側は馴染みがないのです;;

富山に入って、ホタルイカ、寒ぶり、蜃気楼とか考えながら高岡大仏まで来ちゃいました^^;

(翌年、かなり行きましたけど・・・そこは触れないでください・・・)

写真の高岡大仏は日本三大仏のひとつです。(奈良、鎌倉、3番目は色んな意見がありますが・・・)

昔は木造大仏だったらしく、今のものは昭和に入ってからのものらしいです。

入場料は無料ですb

駐車場は路駐しちゃたのでわかりません・・・

鎌倉大仏より美男子らしいのですが、神奈川県民のASHとしては、鎌倉を推します!(ぉ

そのまま石川県に入って、本日の旅は終了w

 
URL  / コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   全てはここから始まった
   悪魔の鉄槌