エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
本州一周散歩に行こう-19[フォト] 2009/04/19 16:37
 
 
富山県から石川県に入り、宿泊地を求めて海沿いをひた走り、道の駅「志賀」にたどり着きましたw

一泊して、日本列島の中心で愛を叫ぶべく、禄剛崎を目指します!(ぶw

途中、恋路海岸って場所があり、幸せの鐘とかあったけど、誰もいませんでした・・・

珠洲市に入り、天候がやや不安定・・・

灯台上り口に駐車場があるのでそこに車を止めて、山登り?開始!

小高い丘の上にあるんだけど、そんなに大変ではありませんb

写真の能登半島最北端の標柱の後ろに禄剛崎灯台があります。

白亜の低い灯台で、イギリス人の設計らしいですb(写真は後日番外編でw)

灯台から少し離れたところに、日本列島ここが中心と書かれたモニュメントがあるんだけど、

実際は富山湾沖みたいですねw


 
URL  / コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   更新も狩りもサボって・・・
   全てはここから始まった