エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
本州一周散歩に行こう-23[フォト] 2009/12/20 12:04
 
 
昨日の夜から、熱にうなされてたASHです(´;ω;`)ウゥゥ

薬飲んでGIN飲んで、12時間寝たらほぼ完治しましたw

けど、寝すぎで腰が痛くて立てません・・・orz


お城を攻略して次に向かった先は「名勝 東尋坊」

ここは国の天然記念物に指定されてるんですねw

輝石安山岩の柱状節理でこの規模のものは、世界で3箇所しかないそうです。

俺が知ってた知識はここは自殺の名所であることくらいだったのに・・・

確かに飛び降りてみたくなる景観でしたけどねw

土産屋も充実していて、ゆっくり見てまわってもいいと思います。

因みに土産屋を利用すれば、無料で駐車場を利用できますb

東尋坊の由来は、ここに突き落とされた平泉寺の僧の名による。

この次は、京都まで行っちゃおうかしら?w
 
URL  / コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   恋人達の聖地?
   白雪姫?