エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ARの限界 [フォト] 2008/03/21 09:36
 
 
今日(というか昨日)は30%うpという事で1日中狩してました
(と言ってもスレイブの回復があるので実質4時間)

どうやらARでの稼ぎはこれが限界のようです
高級プレ使用で1時間経験・表彰100M、ドロップ10Mほど

ただし条件がかなり厳しく
・近くに補給所がないと×
・溜めても文句言われないほど過疎ってないと×
・ぶっちゃけ死ぬ確率がアホみたいに高いのでこのSSの状況で1時間5回以内に抑えないと稼ぎが減る
・スレイブがいないと×
・回避しながらATへの持ち替えができないと×

まぁずっと跳ばざるをえない状況なので対人練習だと思って毎日狩してますw
Lv70ぐらいから同じ武器を使ってきたのですがそろそろ限界なので次はSGの限界に挑戦しようかと思ふ
 
URL  / コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   クレセント成長記録
   うpd予想
ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック