エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昨日のこたえは・・・ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(3170/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/22 12:26

こんちゃ!

 

 

最近、LV40を越えて、少しゆっくりペースになってきました

 

強化も、クエもなかなか大変です

 

 

 

 

昨日は、ギルメンミカリカさんの、メインクエをお手伝いしました

 

 

メンバーは、私、ルッコラさん、ミカリカさんでした

 

 

 

秘密の森からのスタートで、カントに入るまでのだったかな終らせる事が出来ました

 

 

 

結構、雲の高原とか、赤霧とからへんはまだまだ、ダメージきますね・・・

 

 

 

凄く、久しぶりに来たら、で花がキラキラしててきれいでした

 

 

最近は砂漠ばかりですから

 

 

 

 

 

メインクエの定番といえば、報告たらい回しの刑ですね

 

 

色んな所に飛ばされて大変ですよねー

 

 

その間私達は、青空の元、のほほ〜〜とねてました

 

 

 

 

パンツみえてるし!どんだけ寝てるんだ!!ですが、

 

 

そんな寝てばかりの ぽてこ に続き

 

 

立ち上がった者がいます

 

 

 

そうさ!

 

 

サブキャラの、セネカ♂ウォーリアの  ゆーり です!

 

 

 

 

 

 

ノリ

 

 

気が向いたらLV上げて行きたいと思います

 

 

 

 

なんせ、いつも、支援系の私ですが、

 

 

ルナティアは、男の子もとってもカワイイので、男の子剣士もやってみたくなったんです!

 

 

 

コシャレ化計画をぶった切る事になったかもですが

 

 

みなさんよろしくおねがいしますっ!!

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、昨日の質問ですが・・・・

 

 

 

 

カンガルーが私を合わせて

 

3票

 

キツネ

 

5票

 

でした

 

 

 

 

 

んが!絶対カンガルーですキツネなわけがありません!そんなわけが!

 

 

 

そいえば

 

しっぽはどうなってるのでしょうか!という質問があったので、

 

 

カンガルーだと証明すべく今日SSとってきましたよ・・・・

 

 

これで答えがでました( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

 

あれだけ、カンガルーと言っておきながら、違ったようです・・・(゜_゜i)タラー・・・

 

 

キツネ・・・のようですね

 

 

 

2足歩行と、カンフォー、ヌンチャクでついカンガルーだと思っていましたが・・・

 

キツネ

 

 

でわでわ今日はこれでo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
おいしそうな物いっぱい★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2929/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/21 12:01

こんにちは!

 

 

コンビニの、アバターの画像が、最初はキレイなのに、

 

 

日に日に、横広がりになって、最終的には、半目の状態でシャッターを切るなど

 

 

なんだか違和感を覚える今日この頃です・・・

 

 

 

昨日も、色々な変なも・・・いえ!・・・色々なお墓をみつけたお話でしたが、

 

 

今日も、似たようなお話かもです

 

 

 

 

他の方のブログでも、みましたが、とっても美味しそうなものを見つけました

 

 

 

 

 

 

周りには、ドラゴンしかいないのに、誰が食べようとしていたのか・・・

 

 

や、、まで焼いてます

 

は何のだろう・・・まさか・・・・おっさんカタツムリのサラ○とかじゃないよね

 

 

とりあえず怖いので、食べるのはやめて・・・

 

 

 

 

違う場所にはこんなものも

 

 

 

 

なんか・・・こちらは、顔がカワイくって、なんだかかわいそうになってきます・・・

 

 

あとはーもっとカワイイのをみつけました

 

 

 

 

ハンモックで揺れながら寝ているネコちゃんです

 

 

一緒に寝転びたかったけど登れなかったです・・・

 

 

 

ルナティアは色々なもの凝ってておもしろいですねー

 

 

こういうのを見つけるのもしいです

 

 

 

最後に、こちらも、他の方のブログで見かけて、

 

 

キャーーカワイイーーー

 

 

となってたのですが!

 

 

ついに私もその、モンスターと会うことができました

 

 

でも、ちょっと気になることが・・・・そこでルナティアをプレイしている皆さんに質問があります

 

 

 

 

むうー農場あたりから結構疑問だったんですよねー

 

 

皆さんはどう思ってるのでしょか、よければ教えてください

 

 

ちなみに私は、見た時からカンガルーと言ってしまってたのですけど・・・

 

 

 

それでは今日はこれでー!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
お墓めぐり〜〜ぃ★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2145/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/20 02:07

こんばんは!!

 

 

 

に、強化費用半額イベント?はじまりましたね

 

だんだん物凄い金額になってきているので、お金がいくらあってもたりません・・・

 

この機会になんとか、次の装備を!と考えてるところです

 

 

 

 

このまえ、カントクレグ山脈をさんぽしてたら、色々なものをみつけました

 

 

どうやら、街を出てだいぶ行った先には、墓地のようです・・・・

 

 

お墓が沢山ありました

 

 

 

何のかなぁ〜恐竜かなぁ〜

 

 

でも怪しい生首が・・・・私も生首にならないよう

 

 

そのへんの、ドラゴンを倒してお供え物をしてお祈りしました

 

 

 

 

 

 

 

他にも回ってみるとこんなものがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

あるものですねー

 

持って帰りたいです

 

 

もう少しウロウロすると・・・

 

 

 

 

 

なんだか、以前の自分ののような気がしてきました

 

 

サヨウナラきのこな自分・・・・

 

 

と、いうわけで、今日は、真面目しんみりお墓のお話でした

 

 

 

 

あ、そうだ

 

 

 

 

(`艸´;)ウッソー!?

 

 

嘘です♪フインガー5めがねUCDであったったそうです羨ましい

 

早くみんなでフィンガー5ごっこしたいですね

 

 

 

それでは今日はこれで!

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
にゅうえんしき★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2112/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/19 10:47

こんにちは

 

 

すっかり、春の陽気になりましたね

 

おひさまぽかぽか、風がきもちいいです

 

 

卒業のきせつ、そして、入学の季節ですね

 

 

ルナティアでは、昨日、一足先に、

 

 

卒業式入園式が行われました

 

 

 

 

卒業証書                                 

 

あなたは、保育園では、きのこきのこと、

 

いじめられ(!?                      

 

きのこ農場の風景画には、

 

ぽてこちゃんがいっぱい書かれてしまうということもありました。

 

通りすがりのきのこと間違えられることもありました

 

ですが、お友達と元気いっぱい頑張りましたね

 

ここに、きのこ保育園きのこな課程を終了した事を証します。

 

 

 

 

卒業写真

 

 

 

 

無事、きのこ保育園卒業し、この帽子は封印される事となったのでした・・・

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

ぽてこちゃんは無事ルナティア幼稚園に入学しました

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい、カワイイ制服に、ぽてこちゃんも(´▽`) ホッとひといき大満足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか書いててはずかしくなってきました   でわ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
黒○さんの悲劇★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2067/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/18 12:48

こんちゃ!!

 

 

最近、このブログが、βだったことにきずきました!ビックリです

 

 

 

 

 

昨日は、ギルメンの黒徒さんの誘いで、皆で集まってメインクエを進めました

 

 

枯れ木の平原からはじまってー3個ぐらいボスを倒せました

 

 

そのあと、報告で、アンファンさんの所に行く機会がありました

 

 

一緒に報告にいったのは、黒徒さんとルッコラさん

 

 

そこで、思わぬ悲劇を目撃する事になったのでした・・・・

 

 

 

 

 

この物語を理解する為に・・・

 

 

黒徒さんは、アンファンさんの事が大好きです

 

 

いつも、アンファンさんを尋ねては、周りの目も気にせず、ハートと、ナゲキッスを送り続けています。

 

 

でも、まったく相手にしてくれないアンファンさん・・・

 

 

 

そんな黒徒さんは、ついカワイイ女の子を見かけては目移り

 

 

とっても、いけない人なのでした

 

 

 

そして、ついに黒徒さんは、ギルメンのミカリカさんと、手をつないでしまうという浮気発覚

 

 

ミカリカさんは、恋敵アンファンさんに挑戦状を叩きつけ、黒徒さんを賭けた勝負を挑んだのでした

 

 

 

 

しかし、ミカリカさんは、完敗・・・

 

 

 

 

アンファンさんの一撃の前では敵う者はいないのでした・・・

 

 

ギルメンの噂では誰一人、アンファンさんに、触れた者すらいないそうな・・・

 

 

 

 

そして、浮気に怒ったのか、ふざけた事に怒ったのか、

 

 

アンファンさんの襲来に、黒徒さんはボコボコにされてしまうのでした・・・

 

 

 

 

それからというもの、ギルメンは皆、アンファンさんの恐ろしさに怯え、誰も近づかないそうな・・・・

 

 

そして今日、クエストの報告の為、アンファンさんのもとを訪れる事になったのでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように

 

永遠と説教を受け、心を入れ替える決意をした黒徒さんでした

 

 

この物語はノン!!フィクションです

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
アンポンマ・・・ゴボッボ... [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1993/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/17 11:35

こんにちは!今日は

 

Lucaさんのブログからパクッ・・・あ、いえ、参考にさせて頂いて、私もちょと作ってみました

 

Lucaさんごめんね!Lucaさんのブログのおもしろさはすごいです

 

好きです!(T▽T)アハハ!

 

こちらがLucaさんのブログです!Lucaさんの名前沢山言って宣伝しときます!おもしろいブログです!

 

私のブログを見てくださる前にこちらを♪

 

 

http://blog.mgame.jp/main/log.do?blogId=423512&logId=61362

 

 

 

 

今日はカント大陸の、サボテンが沢山生息する所のクエをしていました!

 

すると、イカシタ帽子をかぶった、変なサボテンがこっちにむかってきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎「まつんだぁ〜〜〜ぁ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴゆぅるるる〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
ホワイトデーのいたずら★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2039/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/16 01:18

こんちゃ!

 

 

今日は、ホワイトデーでもらえる、帽子と、リュックのお話です

 

 

まずは、リュック

 

こちらはとても、コシャレにも似合ってて、かわいいです

 

 

服も、かわいらしいので、アンバランスにはならずいいかんじです

 

 

そういえば・・・なんだか、最近幼稚園児の服が物凄くほしくなってきたんです・・・

 

 

かおうかな〜〜なんておもってたり悩み中・・・(σ-ω-o)

 

 

 

 

そして、問題帽子ですが

 

 

なんということでしょう〜コシャレ♀だけ、帽子がすぎるではありませんか〜

 

 

 

 

 

いったいなんの、アバターに合わせた帽子なのでしょうか・・・

 

 

茶色い服を着て後ろからみたら、のこにしかみえません・・・

 

 

ひよこ達におもいっきり笑われてます・・・

 

 

ちなみにちーの反対側のひよこですが・・・

 

 

勝手に、無理やり爆笑キャラにしてしまった為、飼い主の名前は控えさせていただきます

 

 

 

 

はあー・・・折角たのしみにしてた帽子だったのに

 

 

 

 

 

むしゃくしゃして、燃えて来ました

 

 

あ、ちゃっかり、帽子着替えてます

 

 

 

運営様へ!

   

   次はぜひ!コシャレ♀カワイイ帽子おねがいします!

 

   あ、それと、さっき落ちる前にゼンネさんと、UCDに行こう!ってなったら、

   

   入る事すら出来ませんでしたがどーなってるんですかっ・・・!

 

   折角一緒に行こう!ってなったのに!

   

   ゼンネさん不貞寝しちゃいました!

  

   ンモォー!! o(*≧д≦)o″))私も不貞寝しちゃいますからっ!

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
号外★MILKCROWN★新聞... [ルナティア号外]  
詳細/おすすめ(2277/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/15 01:32

こんばんは

 

皆さんお久しぶりです

 

MILKCROWN専属記者ぽてこです

 

 

 

今回も、最近のMILKCROWN事情について書かせていただきました

 

 

どうやら、まだまだ、ギルド内は不具合に負ける事無く

 

 

皆さん元気いっぱい遊んでるようです

 

 

 

ゲーム内のギルド掲示板では、ミルクラ通信という、メンバー専用の告知をいつも

 

 

つなマスター様が書いてくれています

 

 

 

そのほかも、メンバーは好きな事、書きたいほうだい

 

出席簿なんて、毎日へんなことに

 

 

 

 

つなマスターは最近ギルド内がコシャレ化してる事に危機を感じており、

 

 

未成年(コシャレ)が増えて手に負えないようにならないか心配しているようです・・・

 

 

 

このように、この記事だけでは書ききれないほどの毎日の出来事があります

 

 

 

あ!ここで速報ですっ

 

つなマスターが危惧していた、ギルド内、コシャレ増加の危険性ですが・・・

 

今日又一人、ミカリカさんのサブのコシャレさんが、加入したようです!

 

これでまた、つなマスターは、引率の危機です、宜しくお願いします

 

速報をお伝えしました。

 

 

えーこれからも、皆さん元気いっぱい遊びましょう

 

コシャレの皆さんは、狩のときは、体操服を忘れずに!特にルッコラちゃん

 

 

 

 

 

画像はクリックで拡大できます

 

 

 

 

今回は全て身内ネタになってしまい、見ても、面白くない方もいらっしゃったら申し訳ありません

それでは、本日はこれで失礼します

 

次号はいつになるかな!おたのしみに!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(18)  / おすすめ  / 通報
たまごと闇鍋★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1963/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/14 01:55

こんちゃ!!

 

 

 

今日はホワイトデーですね

 

 

皆さんは、もう、15こハンコで貰える帽子と、14日で貰えるアイテムはもらいましたか

 

 

私はなんとか、貰えることができました

 

 

そのSSはまた今度アップしますね

 

 

 

今日は、カントの青いドラゴンのクエをしました♪(モンスターの名前忘れました・・・)

 

 

 

そのときに、なんと

 

たまごをたくさん見つけました

 

 

青いドラゴンさんの、たまごでしょうか・・・

 

 

 

 

沢山あったので、なんだか、ゆで卵にしたくなりました・・・

 

 

なんだか、ちーがここから生まれたみたいにもみえますね

 

 

 

 

 

 

グツグツ・・・・

 

 

たまごと一緒に色んな物を煮てみました・・・・

 

 

 

もぐもぐごっくん!

 

 

 

そして、お腹いっぱいゆでと、闇鍋をいっぱい食べた私たちは、狩再開!

 

 

すると!

 

 

なんと、ちーが新しいスキル

 

 

『頭突き』を覚えました

 

 

 

 

 

 

さすが、たまご!と、闇鍋・・・

 

 

ちーずには栄養まんてんのようです

 

 

 

 

ぽてこ「おおー!ちーず凄いよ!」

 

ちーず「(*´σー`)エヘヘ、おいしかったぁ♪もっと食べたらいいスキル覚えられるカモ!」

 

ぽてこ「ホントに!?よし!!たまご、もっとよこせぇ〜〜〜!o(`ε´)==〇」

 

ちーず「あああ。あれ・・・・ちーずちょっとトイレ!なんかお腹痛くなってきた・・・んじゃ!よろしく!(=゚ω゚)ノ」

 

ぽてこ「ええええ!!ちょっと今狩りちゅうなのに!!

    (; ̄ー ̄)...ン?お腹痛いって、まさかさっき鍋に入れた、おっさのせいかな・・・・・む・・・

 

    思い出したら・・・(~o|l|) ウッ・・・・なんだか、私もおなかが・・・・・・・・・・・・・

    

    ・・・・・・・・・・・・ぎゃああああああ!!!」

 

 

 

 

 

ちーに置いていかれたぽてこのその後は・・・・

 

 

 

 

 

 

青いドラゴンに巣に持ち帰られ・・・たまごのエサにされましたとさ・・・・

 

 

 

 

最近死体の、SSばっかりなきがしてきた・・・

 

 

と、今日はこんなよくわからないブログになってしまいました

 

では、おやすみ━( ・`Д´・)ノ━!!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
モサモサストーカーさん!?★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1984/0) | ソーシャルブックマーク(1)   2009/03/13 02:07

こんちゃ!!

 

今日も3回はしにました・・・それでも負けませんぽてこです

 

 

 

アルチャペル実装されましたね

 

 

でも、50とか60って・・・

 

 

いったい雪の国にいけるのは、いつのことやら・・・

 

 

でも、楽しみにしてがんばりますっ

 

 

 

 

今日は、クエをしていたら、つなさんと出会いました

 

 

UCDに落ちずに行けるようになったのか、挑戦してみよう

 

 

ということになり、2りで挑んできました

 

 

 

ナカナカ敵さんいです・・・がんばってボスの部屋までたどり着き

 

 

取り巻きを倒して、ちょっと危険な雰囲気をだしつつ(ダメージが大きく危険)

 

 

ボスにチャレンジ!!

 

 

 

ここで、SSをどうぞ!!

 

 

注)壁紙はよい子はみちゃだめよ

 

 

 

 

 

コシャレさんは、モサモサのボスに嫌われ、やられてしまいました・・・

 

 

どうやら、マツカちゃんのほうがお好みのようです

 

 

おいかけまわしてます・・・つなさんにげてー

 

 

 

・・・と、冗談はおいといて!

 

 

 

この後つなさんもやられてしまいました

 

 

でも、このあとリベンジして2人は勝利をおさめることができたのでした

 

 

 

 

あ、そうそう、昨日のバトン、メウローゼさん受け取ってくれてありがとうございました嬉しいです

 

 

ちなみに、私の最近の恋人は・・・

 

 

 

 

 

 

このひとでした

 

 

最近は、ずっとこの人の所に通いつめています・・・

 

 

なんせUCDの名声とお金そしてアイテムなどが沢山とどいてるから

 

 

カワイイ顔してるでしょお

 

 

手が4本で足なくてきもちわるいけど・・・

 

 

∬´ー`∬ウフ♪

 

 

 

と、いうところで、今日はおしまいですォャスミ(●UωU)..zzZZ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7