エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あらたなメンバー★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1874/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/02 11:43

こんにちは!

 

早速ギルドの醍醐味である、みんなでチャットをたのしみつつ

 

PTのお誘いがあって、あそんできました

 

そして、新たなメンバーの予感

 

 

VOYAGERさんことMANAさんがINしたのです

 

 

早速みんなで会いにいこう

 

ということになり、皆でおしかけました

 

 

ポストのうえにちょこん

 

とのっている、MANAさんカワイかったですね

 

 

そしてMANAさんが

 

ギルド加入ヽ(^o^)丿イラッシャイ

 

これでまた賑やかになりますね

 

 

そのあとは、恒例のでわらわらあそびました

 

 

こんな、おもしろコワイことがあったり〜

 

 

 

 

メイジュさんがにはいって肥溜におもちかえりされそうになったり!

 

 

 

 

どうしてもはいりたかったので、自分もはいっちゃいました

 

 

 

 

そして、つな先生の、特別授業です

 

 

つな先生が行ったカニのツアーの話でもりあがりつつ

 

とても辛い皆のアレルギーについて発表し合い、先生の講義をうけました

 

 

 

せ〜んせ〜いありがとう〜〜ございました

 

 

 

最後は、皆で集合写真です♪

 

 

 

この次の日には、ゼンネさんと黒徒さんネビリムさん合流しました

 

またみんなの集合写真とりたいな

 

 

それでは今日はこれで!☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

20090302121105-73.jpg
20090302132322-73.jpg
20090302132359-73.jpg
20090302132429-73.jpg
20090302132450-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
号外〜号外〜★ [ルナティア号外]  
詳細/おすすめ(2371/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/28 14:35

こんにちは!

 

今日はブログを書く予定はなかったのですが

 

重大ニュースが飛び込んできたのでおしらせします

 

 

昨日、前々からお聞きしていた、

 

『ブログの皆でギルドを作りませんか?』

 

という、ミカリカさのお誘いから、本格的に話がすすみ、

 

現在居る者達であつまって会議がひらかれました

 

 

 

メンバーはどのくらいあつまるのか

 

ギルド名はなににするか・・・

 

エンブレムは?

 

マスターは?サブマスは?

 

 

 

 

なと、難しい課題に私たちは大モメ、危うく死者がでるかと思ったその時

 

立候補してくださったのが、

 

われらがお父さんつなさんです(全世界のコシャレーズのお父さん)

 

そして、サブマスは、つなさんの任命で

 

われらが郵便局長ルッコラさんです(郵便、メッセンジャーはルッコラさんにおまかせっ)

 

 

 

ギルド名も決定

 

黒徒さん考案の『MILKCROWN

 

綺麗でかっこよくって!いい名前です

 

 

 

というわけで、こんな、

 

なかよしこよしギルドが誕生したのでした

 

これからの新たな旅立ちにワクワクドキドキですね

 

 

 

では、その他詳しくはSSをご覧下さいませ。

 

みなさんこれからよろしくね

 

拡大しても文字よみづらくてスミマセン・・・

次はもっと読みやすい字をつかいますっ

 

      拡大盤はこちら↓

            

20090228220154-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
おひな祭りイベントその3とヒナ... [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1883/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/27 13:22

こんにちは!

 

新しいイベントも発表されてワクワクドキドキ

 

 

そして、

 

また必死に狩ってアイテムを手に入れなくてもいいイベントということで

 

(´▽`) ホッとひと安心なぽてこです

 

 

 

さあやっと手に入れました

 

今日は27日まだ少し余裕がありましたが

 

ミカリカさんプレゼントのおかげで一気にゴールに近づきました

 

 

 

まずは、こちらラビットイヤーわーいわーーいパチパチパフパフドンドン〜O(≧▽≦)O

 

 

 

あれ・・・

σ('、`)ゥーン…

カワイイんだけど、なんか耳がいっぱいで微妙だぁあ

倉庫いきかも・・・

 

 

 

 

 

ま、まあまあ!ホントにほしい物はこれじゃありませんっ

 

 

ラストスパートで頑張って来ました

 

そしてついに・・・・

 

これっ

 

 

 

カワイイーーー

 

お手伝いしてくださった皆さん本当にありがとう

やっとやっと手に入れることができました

 

 

名前は『ちーず』にしました

将来、きっとにわとりになるんですよね・・・

 

そしたらを(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

鶏肉はたべませんよっ

 

 

+4でもにわとりにはならないみたいですが

いつまでも、ひよこのままでいてほしいですよね

 

+4以上ってどうなるんだろう・・・

 

 

ギルドの方と話た事が『親鳥とヒナのセットになったらカワイイよねー』って

おはなししたことがありました

 

それもかわぅいいいい

 

 

 

でも

凄い確率+凄い生贄の数

 

になりそうですね・・・

 

これから

ぷるるはひとまずおやすみさせて、をそだてて行きたいと思います

 

なのでかわいがってあげてくださいね

 

 

それでは今日はこれで♪

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

20090227145031-73.jpg
20090227145713-73.jpg
20090227145719-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
平原卒業間近っ★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1974/1) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/25 12:26

こんにちは!

 

今日はメンテナンスですねー時間内に終るかな

 

皆さんのブログからちょと遅れた内容かもですが、

 

 

この前、

黒徒さんからおさそいを頂いて

ブログ名ゼンネさんことトルーさんにお会いすることが出来ました

 

 

 

LVも結構違っていたので、ウロウロしていてもなかなか出会うことが出来ずにいましたけどやっとあえました

 

 

そして

トルーさん黒徒さんつなさんと私であつまり、色々お話しました

 

 

 

最初はやっぱり寝てあいさつ

 

 

 

トルーさんの服がとってもかわいかったんです!ドレスきてました

 

でも、寝転ぶとトっても危険ですね・・・

 

覗かれちゃいますよっ

 

 

 

 

ちゃんとした記念写真もバッチリ

 

 

 

つなさんが、クレなのに回復魔法が使えないという不具合がまだ残っているようで、一緒に狩りいけないのかなぁ〜と思いましたが

 

このメンバーは、トルーさんのサブ職も私のメインもクレじゃないですかっ

 

 

それに、どうやら、ハウピーに乗ってるときだけ、回復魔法が使えないという不具合になってるみたいです・・・・

 

これはハウピーの呪いかっ

 

 

 

 

つなさんがご一緒出来そうとのことでしたので

 

皆と一緒に、メインクエを手伝ってもらいましたっ

 

 

雲の高原のストライプワイルドベアーだったかな

これ

 

 

 

 

 

と、

赤霧が峰のボス名前わすれました・・・・それをたおしましたっ

 

 

赤霧PVPMAPなので、掲示板クエをしないと入れないというトラブルもおきちゃいましたが、

 

掲示板クエつなさんがまだクエをしていなかったので2りでやっつけました

 

 

 

またまた、メインクエの報告ははたらいまわしクエなので、色んな人、街に走って

大変

 

こんな人もいたり・・・

 

 

 

色々今回もたのしかったー!ドラゴンもGETできたし嬉しいです

皆さんありがとうございました

 

それでは今回はこの辺りでばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

20090225130746-73.jpg
20090225130754-73.jpg
20090225130801-73.jpg
20090225130839-73.jpg
20090225130845-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
おひな祭りイベントその2 [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2046/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/23 12:41

こんにちはー

 

 

おひな祭りイベントがんばってます

 

 

早速、友達をつかまえて、

サブでどれくらいドロップするのかためしてきました

 

 

私→新キャラLV1

 

友達→ハンターLV31

 

 

ちょっとご迷惑ですが、人の居ないところをみてステラで範囲狩りです

 

 

LVが凄く上がっていってしまいますが、自分のLV+2

敵になるよう意識しつつ狩りました

 

 

いです・・・沢山おとします

 

 

うんっと、前から持ってた分もこみになってますが、

一昨日昨日かな、それぞれ2時間もない位でコレだけあつまりました

 

 

 

 

やっぱり女雛様すくない・・・

 

このSSのあともう一度協力してもらって、無事GETすることができました

 

この調子で最後までがんばりたいですっ

 

 

20090223125557-73.jpg
20090223125606-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
おひな祭りイベントその1★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2254/1) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/21 12:48

こんにちは!

 

おひなまつりイベント皆さんはどこまですすみましたかー

 

もう終ってる方もいるかもですね

 

すごいです

 

 

私は、ギルドの方がすごくよくしてくれてあつめを手伝ってくれて感動です

 

一人じゃ全くあつまりませんね・・・

PTは全然違います

 

 

おかげさまでやっと一つ目の帽子を手に入れることが出来ました

 

これ、カワイイんだけど、ちょと工事メットに見えてしまうのは私だけかなぁ・・・

 

でも、頭にネコがついてるから、かわいいい--

 

 

 

それにしても、このままじゃぁイベント終るまでにヒヨコもらえるかふあん〜〜

 

 

 

そういえば友達から、

 

LV低いサブとかで、狩った方がでやすいよー!

 

と、お聞きしたのでそちらも試してみようかと思います

 

 

 

銃使いハンターもしてみたかったけど、男の子剣士もしてみたかったので

 

ここは!剣士挑戦しようかな

 

 

 

もしかして・・・・

 

PTリーダがドロップの基準になる・・・とギルドの方からお聞きしたので

LV1とか低い方をPTリーダーにして、LV高い方が弱いところで狩ると、箱もウハウハ・・・

 

ってこと!?

 

ためしてみようかなー

 

それでは、最後にイベントで貰えたそうびをUPです

 

 

 

20090221131040-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
おひな祭り★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2265/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/19 12:52

こんにちは♪

 

おひな祭イベントがはじまりましたね

 

私は女雛人形さんだけ全然でてません・・・

 

 

 

そいえば、ペットのひよこをつれて歩いてる人をみかけましたけど

 

どうやら、4っつめにもらえるアイテムらしいですねっ

 

 

カワイイ・・・

あのペットてにいれてしまったら・・・・

 

ぷるるは生贄にしないけど、放置してしまいそうです

 

 

イベント終わるまでにもらえるかなぁ・・・

 

 

は以外にもあっさりゲットでしたね

 

まぁイベントでなくて、お詫びのアイテムですから、簡単ですよね〜

 

 

コシャレからしたら、大きくて本当にべてしまいそうです

 

でも、飛べませんでした

 

 

 

 

 

もう一つ面白い看板をみつけました

 

どうやら、このは、アレをかけられておおきくなったようです・・・

 

皆はしちゃだめですよっ

 

 

 

 

 

それともう一つ

 

ギルドの方おっさんかたつむりのブログをみてくれて

 

好評をいただけました

 

すごくうれしいです

 

 

 

そしてこのSSを載せようかどうか迷っていると話したところ

 

たのしみにしてる!

 

と、お返事が返ってきたので、ちょっと抵抗あるけど、のせます

 

 

 

 

 

 

、でべそ・・・きもぢわるい・・・

 

けど、意外と顔は・・・カワイ・・・くないです!!

 

 

では、今日はこれで(*´∀`*)ノシ

20090219131823-73.jpg
20090219131832-73.jpg
20090219131837-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
密かに募集★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2264/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/17 12:58

こんにちは♪

 

 

段々、が強くなり狩が辛くなってきた今日この頃です

クレはなかなかキツイですね

 

 

この先PV地帯ばっかりになるとききましたし不安〜

 

 

 

今ギルドに入っていますが、

皆さん凄くいい方ばかりなのですけど

会話になかなかはいれないんですよね

 

人が少ないときなら、沢山はなせるのだけど・・・

 

こう見えてもちょう人見知りなのですよ・・・困ったものです

 

 

 

誰か、相方みたいなひとでもいればなーと感じます

 

密かにぼしゅー

 

 

今日はメンテナンスですね

 

延長みたい〜

絶対時間内に終わらないー

 

仕方ないですね、毎日楽しみにしているブログめぐします

 

 

 

皆さんのブログでも何回か拝見しましたけど、

 

大砲で飛んでる顔、修正されましたね

 

たまに、普通に立ってるときも、顔がこわいままの人をみかけて

こわかった・・・・

 

)゜0゜( キョエー!!!

 

 

みたいな、あれはこわいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに!

写ってるのは全然しらないひとです

ごめんちゃい

 

それでは今日はこれで

20090217132954-73.jpg
20090217133000-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
友達の仇っ! [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2363/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/15 12:58

こんにちは!

 

最近、平原おっさんカタツムリばっかり相手にしてます・・・

イライラしてきますね

 

私はカタツムリナメクジが世界で一番キライなのですよっ

 

 

(おっさんカタツムリは名前が沢山出てきて気持ち悪いので薄くしてます)

 

 

 

 

近頃、みなさんが散々おっさんカタツムリにやられていると聞いて・・・

 

 

よっし!

復讐だっぁあああ!

なんて勝手におもいつき

 

潜入してきました

 

 

 

なにか嫌がらせができないか・・・・

と、かんがえたところ・・・・

 

 

とりあえずおっさんカタツムリの家の近くに来ました

こっそりおっさん覗き身です・・・

 

[家]д ̄) チラッ

 

 

うんうん・・・目の前には、いーーーっぱい!!!

わらわらといましたよ

 

 

よし!バレてない・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

家の中身をみてやる!家のなかのSSをとって晒してやるっ!!

 

杖を片手に戦闘準備万端

 

ガチャガチャ・・・

 

(=`ω´=) ム!

 閉まっている・・・しかもバレたーーー

 

 

 

 

 

 

わぁぁぁ!ヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁそんなにおこらなくっても・・・

って武器までもってきてるー

 

(めちゃくちゃ怒ってます・・・中にはいったいなにが・・・気になる・・気になる・・)

 

しかしおっさんカタツムリは問答無用なようです・・・・

 

 

 

そ、そんなーー!仲間ふえてるし

ホンキですね

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

集団でタコ殴りなんてヒドイ・・・

 

もうおっさんカタツムリなんてみたいくない・・・・・

 

 

と!いう所で今日はおしまいです(*´∀`*)ノシ

20090215143023-73.jpg
20090215143031-73.jpg
20090215143037-73.jpg
20090215143044-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
また×3ブログ友達に偶然あえま... [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2210/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/15 01:22

こんばんは♪

 

今回は偶然ブログ友達にあえたおはなしです

 

 

 

マルスの森カードあつめに、大砲でびゅびゅーん

と飛んだところで、なんと

 

 

MANAさん発見

 

わぁぁナカナカお会いできなかったのでうれしかったですよ〜お

 

どうやら森を冒険中とのことでした

 

お友達登録もしていただいちゃいました

 

 

MANAさんはブログでも拝見してるとおり

とてもカワイイコシャレちゃんでした

 

 

 

 

一緒にならんでおなじぽーず

 

またよかったら一緒にあそびましょうね

 

 

 

 

今日はお昼ころもうひとつブログ書いちゃう予定です( ̄▽ ̄)

20090215015802-73.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7