エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
★リボンGET&情報求む★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2222/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/13 13:47

こんにちは♪

 

昨日はバレンタインイベントでハンコが10こになり

リボンもらえました

 

お友達と偶然会って、一緒に装備することにしました

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

え・・・・

 

なんかへんだよ

 

リボンが頭のてっぺんに・・・

 

 

 

てっきり、頭の後ろあたりに付くとおもっていたので、ビックリ!

 

しかも、私、もともとリボが2つついてるから

 

リボンが3っつに

 

へ・・・へんだよお・・・

 

 

友達はポニーテールでダブルリボ

 

カワイイけど・・・なんだか・・・

 

心境が・・微妙に・・・

 

でも、一応かわいいから装備しとこ

 

 

 

 

あと!

みなさんにお願いです

こいつをさがしてください!だれかわからないんです!

同じ名前が2つあるんです!

知ってる方情報おまちしています!

 

 

 

20090213135722-73.jpg
20090213135730-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
ルッコラ討伐隊出動★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2133/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/11 13:18

こんにちは!!

 

今回はルッコラさんのボス退治お手伝いにいったお話です

 

いつものバインバイン隊に加えルッコラさんも加わり、心強いこと

 

 

 

討伐対象は〜

 

MAXウッダーとMAXモッサー

 

農場の最後のボスですが、LV30、30,32,32のバインバイン隊はいま・・・どうだろうかっ

 

 おりゃおりゃおりゃーーー!!!

 

と、4にんでボコボコに・・・

 

(´ー`)┌フッ・・・力をだしすぎたか・・・

 

結構楽勝でしたね

取り巻きなんてザコってやつですよっ

 

 

 

次はマルスの森にいきました

 

ウルフティアーあつめをささっとこなしー

 

ルッコラさんのクエ報告中

 

3人はビシッ!("`д´)ゞ っと整列してまってましたよ

 

 

 

今回も誰も死なずクエがこなせてよかったです

 

 

 

さあ!みなさんバレンタインのハンコはもらってますか〜

 

私は毎日がんばってもらって、ついに9こになりましたっ

 

10っこになった時点でリボンもらえるのかなぁ〜

 

これ15日間あるから少しくらい忘れても大丈夫ですねっ

 

私、最初は全部ハンコおさないと特典もらえないと思って必死で

 

押してもらってましたから・・・

 

でもでも皆さんもお忘れないよう!おしてもらってくださいね

 

 

 

 

 

それでは今回はこれでー(o・・o)/~マタネェ

20090211134314-73.jpg
20090211134323-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
新しいおともだち★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2230/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/09 13:11

こんにちは!!

 

ちょっと前まで勲章集めすごくがんばってたのです

空いてる時間帯に

 

ボス沸いたら即

 

ヽ○ノ┌┛☆)`з゚)ノノ ポルアァッ!!

 

してました

 

もちろん取り巻のほうです〜〜倒してた場所はー農場のやつです

 

 

 

あれ、でも大変です・・・

200ポイント名誉ためてからじゃないと寄与できないし・・・

 

50ポイントはお金払えばもらえるけど〜

 

あとは、勲章5こで10ポイントくらい

 

だから、寄与しようとおもったら、勲章100こ位ためなきゃー

 

なんです・・・

 

 

 

でも殆どが、倒すと落としてくれるのでうれしいです

 

なんとか500ポイントくらいギルドに寄与してますが、

 

もうしたくない( ̄o ̄;)ボソッ

 

なんてこととはありません

きがむいたらしますよーーきがむいたら

 

そのときであったお友達とSSとりました

 

あ、あれヘンな生き物が写ってる・・・

 

 

 

 

 

あ、それと、昨日、バインバインはねてたら、釣り場のところでおっこちました

 

ここは・・・どこ・・・・

 

うごけない・・・・

 

(-ノ-)/Ωチーン

 

 

 

 

 

では、今日はこれで(。>ω<。)ノ またねぇっ

20090209132705-73.jpg
20090209132712-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
ぷるるの最大の試練 [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2078/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/07 13:04

こんにちは♪

 

 

またまたふぐねたですが、昨日、試練に挑戦してきました

ガランバ森に入る為の、掲示板クエです

 

全部で4回あるみたいです

 

最初の2回は、普通のてきがでてきてたのですが、

 

3回目4回目はなんとっ

 

私のかわいがっているフグ巨大になってあらわれたのです

 

ビックリ・・・皆さんが大きいふぐと戦ってるSSをよくみかけましたが、

 

これだったのですね

 

巨大ふぐ・・・ふぐVSふぐ・・・

 

いっけーーぷるるーー(≧▽≦)ノ

 

これに勝てればお前は+3になれる

 

(゜ロ゜;)エェッ!?気味なぷるるですが、ここは心を鬼にして

 

 

 

意外とペットってつよいものですよねー

 

範囲技だってあるんです!他の種族でもあるかな・・・

 

 

その後友達を連れてガランバの森クエをこなし!

ボス中に襲ってきたPKヤロウをおいかけまわし!(友達はボスにやられ御臨終(-ノ-)/Ωチーン)

 

 

クエをすすめていると、ペットイノシシ

をもらうことができ、

 

ふぐ3びきとイノシシで+3にちょうせん

 

 

さっきの戦いの成果・・・ではないとおもいますが

成功しました

 

よかったー次失敗したらどうしようかと・・・・

 

 

 

あ、それとそれと

 

リアルでお出かけ中に、ぷるるの絵みつけました、

わかるかな

 

なかなかカワイイでしょっ

 

それでは今日はこのへんでっ(。>ω<。)ノ またねぇっ

20090207132843-73.jpg
20090207132852-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
ペット強化★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2128/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/05 11:17

こんにちは♪

 

皆さん節分イベントはどうでしたか

豆袋たくさんGETできましたか〜〜

 

 

私はその豆袋いくつかで稼いだお金をにぎりしめ

ペットの進化へと挑戦しました

 

 

農場カードを必死であつめ、なんとかっていうモンスター2種類捕獲に挑戦しっ

 

なんとか1ッぴづつGETできました

 

えーーーと・・・+3なのでー・・・・

全部で4ひき?ひつようですよね!

 

匹を+1にしてそれをかけあわせてスクロールつくるからー・・・

+1にするにはー・・・

 

・・・・・・

だああああ!なんかこのシステムあたまおかしくなりそー

 

私頭わるいので理解できません・・・

みなさんはどうですか

 

友達にききながら、やっと+3に挑戦するところまでいきました

 

さあ!

 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

しっぱい・・

 

 

そうですよね世の中そんなに甘くないです・・・

4匹が無駄死にになってしまいましたとさ・・・

 

まだ+2のぷるるが残るだけましかなぁ・・・

 

またあつめなおしだあああ

 

もうカードなんて集める気がおきない

 

 

と、いうわけで、あとわずかにのこる、釣りの妖精をつかって

ペットGETに挑戦です

 

結果はこちらっ!

  ↓

 

もう釣りの妖精の効果が切れ、

あと数個、釣竿を使い果たそうと手動でしてたときっ

 

ミカリカさんがぐうせんにも通りかかりました

 

 

ペットのお話とか、サブ職業の話とか、黒○さんの怪しい行動のお話とか色々しました

 

結構色んな所で色んな方と出会えるので世間は狭いですね

 

結果!!

なんと、3っつも色あせた真珠がつれました

中身をあけてみるとー・・・

なななななんと、ぜんぶフグがでてきました

 

き、奇跡です・・・

 

ミカリカ『今日はてっちり鍋だね』

ぽてこ『ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー 』

 

 

 

でもでも、私にはどうしてもきになる生き物があちらこちらに・・・

捕獲ビーーーム!!!

私のペットになれーーー!!

 

 

(ノ´_`)-3フゥ…

さあ!あと1っぴき!

ペットGETがんばります

 

20090205114933-73.gif
20090205114941-73.gif
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
みんな大集合★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1985/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/03 15:46

こんにちは!!

 

昨日楽しい出来事がありました

まだ会えて居なかったブログ友達にあえたのです

 

今回はそのお話と、またまたバインバイン3人組でボス退治にいったお話です

 

挑戦したクエは

 

Lv 25 特効薬

Lv 25 薬の材料を求めて

一刻を争う薬

 

です!

倒すモンスターは・・・MAXヴィグルとMAXバトルーヴス・・・

 

まえにぼっこぼこにされたやつですね・・・

 

ではっその時の奮闘ブリをご覧下さい

    ↓

 

 

戦っているSSで黒徒さんが写っていないのは残念でしたが、

ばっちり私が書いておきましたっ

 

そしてっ!

偶然にも居合わせたミカリカさん

ミカリカさん呼んでくださったメイジュさん

エモーションの連発をみてwisをくださったキッコさんことルッコラさん

 

みんなあつまってわいわいやりましたっ

 

やっぱり最初はこうれいのしたいごっこ

 

メイジュさん不具合で寝転んで見えないという事がおきましたが、

そんなことは関係ありません!

イジイジしてるところがカワイスギます!

 

そのSSがないのが残念ですが・・・

 

その後は、別の方も加わっての高い所巡りです

メイジュさん色々な所に連れて行ってくれました

 

たのしい一日でしたね

またいい観光場所おしえてくださいね

 

 

 

20090203161415-73.gif
20090203161557-73.gif
20090203161610-73.gif
20090203161713-73.gif
20090203161724-73.gif
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
またまたブログ友達にあえました... [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1891/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/01 23:44

こんばんは♪

 

昨日白戸パパさんにおあいしました

 

話しかけて下さったのですけど、ブログ名とは違ったので、気付きませんでした

ごめんなさい

 

オドルの大砲前にいらっしゃったので

 

『クエ中ですか〜?』

 

とお聞きすると、オドルは2回目ほどだそうで、

 

『探検中です♪』

 

とお返事がかえってきました

 

大砲前にきたのは、ナントしたいごっこ3人組がたおれているかも

と、おもってきてくださったそうです

 

ビックリですねっ

 

でも、時間が大体8じくらいだったかなぁ〜曖昧です・・・

 

なので、つなさんと黒徒さんは、まだINしてないです〜

ということをおつたえしました

 

 

倒れているのをみつけて、お祈てくださるそうで

 

なので、私だけ、〓■●ポテッ とたおれましたよ

 

バッチリSSもとれました!!

 

今度は4人集まったときにお祈りしてもらいたいですね

 

20090201235316-73.gif
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ペットゲットだぜっ★ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2678/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/31 23:45

こんばんは!!

 

なんだか昨日から、ブログに障害があったみたで、書き込めませんでした・・・

やっとなおったのかな

 

今回は、この前、黒徒さんにコヨーティ捕獲アイテムを頂いたのでそれに挑戦したお話です

 

何回か、捕獲には挑戦しましたが毎回失敗

成功した事はありませんでした・・・

 

しかしっ!!

もう一度チャーーンスがやってきました!

 

貴重な2個だったので慎重にTRYです・・・

 

結果はこちらっ!

   ↓

【画像が小さいので見にくいカモです、一番したの拡大版でも見てみてね♪】

 

 

 

 

やったーーーあ!大成功ですっ

はじめてだあーー!

うれしかった

本当につかまえられるんだね

 

そして・・・・

その後のラストはこちら

  ↓

 

コヨーティさん生贄にしちゃってごめんなさい

かわいい私のぷるるの糧になってください!!

 

尊い犠牲となったコヨーティさんのおかげで、ぷるるが無事+2となり、

外見が変化しましたっ

 

な・・・・なんだか、成長して悪くなったような・・・・

んーーー!!し、仕方ないかぁ

 

と!いうわけで!

まだまだブグ頑張ってそだてますっ!

 

尊い犠牲になってくれるペットさんまだまだ募集中!!

 

そして、おまけ!

新しいMAPに冒険に行ってタコ殴りにあいました・・・

 

それでは今日はこれでおしまいです♪

(。>ω<。)ノ またねぇっ

 

20090131235607-73.gif
20090131235617-73.gif
20090131235630-73.gif
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
どきどき★のクエスト・・・ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2008/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/29 12:52

こんにちは!

 

今回はあのドキドキ!!感じていた、LV19消える森!!

カード変身クエストをクリアしたお話です!

 

 

ずーーとなんだか洞窟内でPVPとかなりそうでどきどきでずっと放置してたのですけど、

友達を誘ってやっと!クリアすることができました

 

 

友達は、殺されちゃうとも知らずに生身で洞窟に突進していくし、いきかえしたら速攻で襲われてしまうしで、ちょっと笑えました

 

 

そして私はMAXレイクンというアヒル!?に変身!!

友達はMAXベラス〜♪トマトです♪

 

 

入ると人は居ないようだったので、変身とはどんなものかと

狩りをしてみてみました

なんだかよくわりませんでしたが、変身用のスキルが使えるみたいですっ

 

そして変身するものによって、攻撃力が全然ちがうそんな感じがしました!

 

洞窟内では変身を解いても大丈夫とお聞きしたので、変身を解いて

クエモンスターの各色のビートルを倒してー!

 

 

そのあとは、折角なので、もう一回変身して2りで、ちょっと遊んじゃいました

 

 

そう・・・殴りあってみたのです!

 

やっぱりトマトよわかった

 

そしてSS用に写真とらせてもらいました♪

 

 

 

 

 

 

なかなか面白くSSがとれました♪

それでは今日はこれで♪

 

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

20090129125250-73.jpg
20090129125301-73.gif
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
祝★お友達と会えました! [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1933/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/27 13:57

こんにちはー!!

 

昨日はこのMブログで知り合ったお友達とあうことができましたー

すごくうれしかったです!

wisくれてありがとう

オドル村で沢山お話して、死体ごっこもして、ボス狩もいきました!

たのしかったーー

もう怪しすぎてだれもちかよってきませんね(●≧艸≦)゛

それにしても、街は重かったー

ステラ側から農場方へ町を横断するのが大変!

銀行と雑貨やあと真ん中辺りの露店街は魔の通り道ですね

ステラの方はだいぶおちついてきてるのかな〜〜

 

 

それと、前にギルドに入りましたと言いましたが色々訳あって、違う所にうつりました

これからはそちらでがんばっていこうとおもいます

 

ああ!それとそれと、黒徒さんふみふみしすぎてごめんなさいでした

 

 

 

 

20090127140202-73.jpg
20090127140211-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7